2014.7.19 第6回 ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

ベストショットのお時間です。

梅雨っぽい天気ですね。

連日の雨のおかげで、森の緑が力強く濃く美しくなってきましたよ! 奥美濃!!!

やってきました!この季節!  水と緑の楽園シャワークライミング!

本日も冷たい水が気持ちいいツアーでした!

そんな気持ちいいベストショット!?  それではエントリーから・・・

1 (31)

はい。

本日はスペシャルゲスト 「稲光けんぢ」 さんが来てくれました。

本人曰く、最近トークに守りが出てきたとのこと。 明日からは攻めるらしいです。

皆さんも特に期待せず見てましょう。

1 (1)

それにしても! ここ前谷の水はもちろん、地形も、光も!

全てがコラボレーションして、本当に素敵な空気感でして、

そりゃ男同士で添い寝したくも…ならねーよ!!!

1 (15)

そんな見てて気持ちいい水には、身を預ける。

これが正しい形ですね!

1

そんな綺麗な自然と戯れ、

1 (18)

そんな綺麗な自然を感じ、

1 (9)

イチャつく。

性別も関係なくなる。  すごいぜ自然のパワー!

1 (28)

こちらもイチャつく。

お! これは男女!? マジか!?

1 (27)

そうイチャつく。

おぉ! こちらも! 個人的にはこっちがいいな…

こら!  大自然の下でなにするか!!

1 (26)

 

おォォ!  だから! 何をする!!

って、男同士やないか!!!

 

はい。

ただ、「滑る」という行為でもスタイルはそれぞれ。

みんながいい顔するであろう 「スライダー」 にスポットを当ててみよう。

1 (2)

はい! 頂きましたー! 吸い取られたような無表情。

この状況で彼は何を考えていたのかが気になります。

1 (3)

ソリを離してはいけない! でも、手無しで顔を守るには・・・

彼女は顔の筋肉だけで、目・鼻・口を守ろうとしたのだと思います。

そんな顔してます。

1 (4)

スライダー中盤のぶっ飛びポイントですね。

こういう梅干系の顔をされる方は絶叫系が苦手という統計がとれてます。  当たり?

1 (20)

あ~ 頑張ってフーン! ってした感じですね。

目開けて~!

P7190070

ナイスカメラマン!  絶妙なタイミングで撮れましたね!

これはちょっと怖い。

1 (21)

きっと、 「漏れちゃった~」

「え!マジで!?」  って感じですね。

 

はい。

本日も沢山の痛い顔、ご馳走様でした。

僕たちガイドもこれがあるからやめられないんです!

7月から始まったばかりのシャワークライミングですが、9月中旬までしかやってません!

短い期間ですがこの気持ちよさを体感しにきてくださいね!

1 (10)

1 (7)

 

ではでは、本日のベストショットの発表です!

本日の受賞者は・・・

続きを読む 2014.7.19 第6回 ベストショット@シャワークライミング

2014.7.19 第45回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です

ゲリラ的に降る雨が只今降っております

そんな雨が降るのはもう夏である証拠!この3連休が明ければ梅雨明けみたいですよ

暑い夏にはまたラフティングに来たくなるはず!

今日の写真を観て余韻に浸り、次の予約をしてくださーい!

それではエントリー写真からどうぞ!

0719 (1)

AMは天気がよかったですねー。水にガンガン入って遊びましょう

0719 (3)

一人浮いてきてないけど大丈夫?

0719 (4)

カメラ見なさい!カメラ! 右側の方はベストショット拒否?

0719 (5)

そんな泣かなくてもいいじゃないですか。フィナンシェあげるから機嫌直して!

0719 (6)

ちゃんとTグリップ握ってくださいねー

って、ガイドやないかーい!!

0719 (8)

まとってるわー。神懸かり的なタイミングのショットです

0719 (9)

狙い過ぎや!笑 絶対あげんわ!

0719 (10)

男性陣のこの笑顔。どうやらSっ気アリです

0719 (11)

ナイススプラッシュ!どれが誰かわかんないけどね

0719 (13)

生えたね

0719 (7)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

みんな自己主張強いわ!ガイドタジタジ。笑

0719 (14)

 

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

時折降る豪雨がいいシャワーになりましたね。今日はお風呂入らなくても大丈夫ですよ

0719 (12)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

1日よく遊びました!また是非ご参加ください

 

それでは本日のベストショットの発表です!

今日選ばれたのは…この方!!

続きを読む 2014.7.19 第45回ベストショット@ラフティング