2016.7.12 第32回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

最高の曇り空の下、本日もバッチリとツアー開催!

やったぜ!長良川!今日も最高に楽しい一日でした。

ではそんな一日の様子をご覧ください。どうぞ

0712 (2)

わお!めちゃカッコいい一枚。さすがはレジェンドあつこ

0712 (3)

今日のサーフィンは忙しい忙しい!はいまず1回。

0712 (4)

はいはい2回目!

0712 (5)

はいはい3回目ぇ~。この時点でライフゲージを相当削られました…。今日は肉を食べよ。

0712 (7)

キャッ!!

0712 (6)

そしてこの時間差

0712 (8)

なんかバラバラ

0712 (9)

どうしたどうした!?

0712 (10)

ワンメイク決めちゃって~

0712 (11)

からの大惨事!

0712 (12)

最後もまとまりなくフィニッシュ!! いやぁ~でもいい!楽しそうやもん

0712 (13)

ビックダディがビックウェーブ。俺、黒いなぁ

0712 (14)

一人は引っ込み思案なのかな?控えめなのかな?

0712 (15)

いいね~!ナイススマイルだ!

0712 (16)

謎のシンクロ

0712 (17)

2人掛りで

0712 (18)

3人がひっくり返ってきて

0712 (19)

1人が落ちる!笑

0712 (20)

こんな健康器具あったよね。しかし、健康になるには辛い思いが必要みたい。ふぁいと!

0712 (30)

AM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

0712 (31)

PM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表ですよ。

今回選ばれたラッキーな方は…

はい!そこのあなた!

続きを読む 2016.7.12 第32回ベストショット@ラフティング