2016.7.20 第38回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

とにかく天気がいい。となればもちろん暑く、そして川は気持ち良い。

もうこの最強のルーティーンは崩れません。2016夏!

さあそれでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0720 (1)

ん?なんだ?なにがしたいかわからんが楽しそうだね

0720 (2)

出ましたレジェンドルート。そしてその時レジェンドあつこは『ホー!』って口になります。

0720 (3)

久しぶりの円空サーフィン

0720 (4)

神隠し!?

0720 (5)

いやいや、いましたいました。

0720 (6)

こんなズッコケの余裕があるなんてあなたは一体!?

0720 (7)

何者なの!?

0720 (10)

午後も張り切って入水

0720 (11)

引き上げ方には色々と種類があります

0720 (12)

なんか『夏』って感じの一枚

0720 (13)

合えてのタイミング外し

0720 (14)

まるで潜水艦が浮上したかのような水しぶき

0720 (15)

あれ?またレジェンドあつこの口が『ホー!』ってなってる

0720 (16)

どうやらこの【ズッコケ】というものが若い世代の中では流行っているようですね

0720 (17)

そしてチャンピオンは

0720 (18)

祝福の嵐だ。おめでとう

0720 (19)

それを見守る裏のチャンピオン

0720 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0720 (31)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたGOODな表情をしてくれたのは…

あなたです!!

続きを読む 2016.7.20 第38回ベストショット@ラフティング