2016.7.3 第2回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは!

残念ながら本日の天気は雨。

しかし中止になるほどの雨量ではなくほっと一安心。

そして本日参加のみなさまもそんなのおかまいなし。

むしろちょっと水増えてスライダー楽しそうじゃんくらいの雰囲気。

前向きな方ばかりで助かりました。笑

それでは本日のベストショットいってみましょう!

1

出発前からみなさん元気もりもり!

今シーズンも顔ハメパネル大盛況!

3

さあ出発!

さわやかですね~。

なんで女性だとこんなさわやかになるんでしょう。

2

違和感しか感じません。

なんで男性だとこうなっちゃうんでしょう。汗

4

雨のおかげで水量多め!

昨日まで穏やかだった滝もごらんの迫力!

5

スライダーも威力増大!

前見て前!

6

こっちも前!前!

楽しいのこの先!笑

7

そうそうこんな感じ!

気持ちよさそうですねー!

8

これは気持ち良いの?

猪木???

9

はいもう逝っちゃってます。笑

10

こちらも。

顔トゥルントゥルン。笑

13

気持ちよすぎて歌い出しちゃいました。

気分はオペラ歌手ですね。笑

14

そして締めくくりにすべてを悟ったような穏やかなこの表情。

悟りの境地ですね。

15

少し回転早めの天然洗濯機を堪能。

雨のおかげで木々たちも活き活きとしてました。

16

みなさんおつかれさまでした!!!

大した雨にも降られず全員で無事ゴール!

みなさん日ごろの行い良かったみたいですね。笑

また元気いっぱいで遊びに来てください!

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2016.7.3 第2回ベストショット@シャワークライミング

2016.7.3 第26回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日は最高の曇り空の下、最高のラフティングが行われました。

『川、楽しいぃ~!!』そんなお声も聞こえまして、嬉しくてルンルンです♪

皆様、梅雨が明けての夏本番にまた遊びにきてくださいね!

それでは本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞ

0703 (1)

波がタイミングよく参加者を襲う。全身で長良川!

0703 (12)

こちらもボートを覆う程のウェーブが!今日の水位はそこまで高くはありませんが調子いいですね!

0703 (13)

右の方は歌舞伎に興味があるご様子。よぉぉぉお!

0703 (14)

この後どうなるかはご想像にお任せします。

0703 (15)

ベストショット取りたい人~? 『はーい!』

0703 (3)

『はーい!』って、足あげなくても。

0703 (2)

その見下す目、クセがすげーんじゃぁ。

0703 (4)

パドルが届かんのじゃ~。ボートが立つんじゃ~。

0703 (5)

あら?皆さん事務所の指示で顔出しNGですか?

0703 (6)

もうなんか色々。なんでもスタイル!

0703 (7)

これはちょっと悲惨ですね。ご愁傷様。

0703 (8)

今日は川にロープを投げてみたら若い男が釣れました。

0703 (10)

THE シャチホコスタイル

0703 (9)

THE 逆シャチホコスタイル

0703 (11)

AMツアー参加の皆様ありがとうございます!

0703 (16)

PMツアー参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれた幸運の持ち主は…こちらの方です!

はい!どどん!

続きを読む 2016.7.3 第26回ベストショット@ラフティング