2016.7.22 第8回ベストショット@シャワークライミング

暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

今年も例年以上の猛暑との事、先が思いやられますね。

当地は多少過ごしやすいですから遊びにおいでください。

ってそんなことよりベストショット賞いっきまーす!!!!

1

まずはシャワークライミングする前に一枚っと(笑)

2

川に入る前に準備体操しないとね

それにしてもあっちーーー体操中も汗ダーダー

5

暑い時は天然の水飲み場で水分補給

そのあとはスライダーで

4

バッッッッッッッッッシャーーーーーーン!!!!!!!

7

こんな感じで断崖絶壁?を登ったら

飛び込みでバッシャーン

8

浮かんできたらこんな顔しますよね笑

10

ほとけさんの仏様のマネ笑

11

こんなのやられたら後ろのお仲間たちもこんな反応なりますよね笑

14

葉っぱめがけてジャーーーーンプ

15

アチョーーーーーーーー!!!!

16

いっぱいはしゃいだ後は大自然の中でまったり~

13

それでもあそびたりず・・・

12

こんなんやられたら、セーーーーフって言いたくなるよね笑

17

最後はみんなでハイ、チーーーーズ!!

それでは今日のベストショット賞は・・・・・

9

このカエルちゃんでーーーーす

ってオイ!!!

しきりなおしまして本日のベストショット賞は・・・・・

続きを読む 2016.7.22 第8回ベストショット@シャワークライミング

2016.7.22 第40回ベストショット@ラフティング

ベストショットの時間だよー!

夏です。誰がなんと言おうと夏になりました。

夏になると…

0722 (1)

こんな人が増えるのはなんでなんやろ?

暑くて脳ミソがバカになってしまっているのかな?

でもいいんです。みんなバカみたいに遊んでください。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0722 (2)

今日も絶好のラフティング日和。明日はここを60艇以上が通りますが、今日はこの貸切感。

0722 (3)

本日の長良川には良いサーフスポットがあるんです!

もっと近くで見てみると

0722 (4)

こんなに楽しくてどうしよう!息できないけどどうしよう!

もうすごい水!水!水! ん?それか汗?汗なの!?

0722 (10)

暑いから飛び込んじゃいましょう!それそれそれ!

0722 (11)

えぇー!!みんな笑いがわかってる。

0722 (12)

でも表情を見せないところが玉に瑕

0722 (13)

 

ギリギリまで前に!まだイケんじゃないかな?

 

0722 (5)

どうした!?暑くてバカになっちゃった!?

0722 (6)

大人だ。大人の楽しみ方。リッチでエレガントなラフティングですね。

0722 (8)

とは言うものの、念願のラフティング!思う存分漕いでください。

0722 (9)

はいそこ!喉渇いたからって飲まない飲まない。

0722 (14)

本日ご参加の皆様ありがとうございます!

今日も気持ちの良いGOOdなツアーができました。

それも皆様のおかげ。また是非いらしてくださいね。

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなたです!!

続きを読む 2016.7.22 第40回ベストショット@ラフティング