2016.7.17 第6回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんばんわー!

今日は1日グズついた天気でしたね~。

本日のツアーは中止一歩手前という超ギリギリの水量でのハイウォーターシャワクラとなりました。

いつもの穏やかな様相から一変。

迫力満天!水のアトラクションのオンパレード!

参加者21名になぜかガイド7名という豪華体制でのツアーとなりました!

それでは本日のベストショットいってみましょう!!!

3

ほら見てこの大迫力!

息を止める準備も万端!

4

そうそうこんな顔になっちゃいますね!

このあとはたらふくこの天然水を飲んだことでしょう。

5

ソリまったく意味なし!

超ド級の大迫力!

6

こっちもかい!

てゆうか失神してません!?

7

こちらも飛びながら失神。

最近は失神がブームなんですかね。笑

8

飛込みだってこの迫力!

ビフォー

9

アフター

11

みなさんいい顔して出てきますねー。

12

写真撮られてること全然気付いてないですね~。

10

はいチャンピオン!

お嫁にいけなくても責任は取りません。笑

13

1部のみなさんおつかれさまでしたー!

14

2部のみなさんおつかれさまでしたー!

今日はかなりレベルの高いコンディションでしたがリタイアも出ることなく全員でゴールできて良かったです。

きっとみなさん今夜は良く眠れることでしょう。

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2016.7.17 第6回ベストショット@シャワークライミング

2016.7.17 第35回ベストショット@ラフティング

本日のベストショットのお時間です。

今日は『太陽ってなんのこと?』ってぐらいの最高の天気でしたね~

肌を焼きたい自分にはとても耐え難い状況。日サロだな。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ。

0717 (1)

えっ?なになにコレ。ちょっと変な空気になってるんやない?大丈夫なん?もうどうしてくれんのよ!

0717 (11)

そんな時は川の流れに身を任せ、水に流してしまいましょう

0717 (10)

さすれば心穏やかに

0717 (12)

且つ!やはり激しく

0717 (14)

時に悩んで

0717 (15)

自暴自棄にもなる。

0717 (16)

一体何があったんでしょうか?

0717 (17)

泣きたい夜もあるよね

0717 (18)

そんなときは気分転換に意味わかんない遊びをしちゃいましょう

0717 (19)

意味わかんないけど、楽しいのコレ!

0717 (20)

もう楽しさが写真いっぱいに凝縮されてます。やってみたい方は1dayツアーにご参加ください。

0717 (22)

あぁー!!って、なっても大丈夫。

0717 (24)

ちゃんとお助け致します。

0717 (21)

そして今日は水位もちょうどよくて

0717 (13)

どこでもいい感じのウェーブが待ち構えていました。

 

0717 (3)

最高のスマイル頂きました!

 

0717 (4)

バッチリカメラ目線だぜ。

0717 (5)

おはよう。ウェイクアップ

0717 (6)

オネエ?

0717 (7)

我先に感ハンパない!!

0717 (8)

その目線の先にあるものは一体…。

0717 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0717 (32)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0717 (31)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

今、お菓子食べながら見てるそこのあなただ!

続きを読む 2016.7.17 第35回ベストショット@ラフティング