2016.7.19 第37回ベストショット@ラフティング

ベストショットの時間だよ~。

梅雨明け宣言、イコール…。きたぜ!!2016夏!!

本当に気持ちの良い太陽の暑さと川の水、そして風。

全身で自然を満喫できる最高の季節です。

また今シーズンも無事にこの時期を迎えることができて本当に嬉しい。

そしてここアースに遊びにきてくれる皆がいて、自分がいる。

もう最高だ。ありがとう。

では高揚している自分はほっといて、ツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0719 (1)

いいよね。ほんといいよね。

0719 (2)

バッチリだよね。やったよね。

0719 (4)

なんかもうヤバそうだよね。楽しいよね。

0719 (5)

ポイントは手の角度

0719 (6)

左端の方は魚狙ってますね。

0719 (7)

チョキの勝ち

0719 (9)

どしたの?泣いてるの?くしゃみが出る手前?

0719 (10)

えりかには波当てれない。えりか好き

0719 (11)

今日はたくさん遊び過ぎた。

0719 (12)

もう眠い。寝よ寝よ。もうこのままツアー終わってしまおう

0719 (15)

おはよう

0719 (16)

めっちゃ息止めてる!!

0719 (13)

ちひろの負け

0719 (14)

サプライズだよ

 

0719 (17)

本日ご参加の皆さんありがとうございます。

気持ちの良い一日。本当に最高だった。

またこの瞬間を一緒に楽しも。

それでは本日のベストショットの発表だ!

今回選ばれたのは…

今そこでアイス食べながら見てるあなた!!

続きを読む 2016.7.19 第37回ベストショット@ラフティング