2016.7.28 第11回ベストショット@シャワークライミング

1

みなさんこんにちはー!

いきなりこんな感じからスタート!

最近のガイド紹介は進化し続けお客さんがついて来れない状態に。

なんともいえないこの温度差・・・・・。

さあゴールまでにこの距離は縮まるのでしょうか?

それでは本日のツアー模様見てみましょう!!!

2

本日は女祭り7名!

シャワクラのベストショットは7名からということで超高確率のラッキーデイ!

華やかにスタートです!

3

雨上がりはスライダーも威力満天!

4

平日で貸切ということもあり心ゆくまで滑りまくりでした!

5

そりゃ楽しすぎて鼻の下も伸びますわ。笑

6

元気良くジャーンプ!

7

ま、もちろんそのあとはこうなりますけどね。笑

8

素晴らしい景色の中温かいお茶でティータイム。

冷えた体に染みわたりますね~!

10

みんなで仲良く天然プールで洗濯機~。

せっかく気持ちいいのに乱入者がー!

11

そりゃお仕置きされますわ。

このあと原因不明の急所の痛みに悩まされていました。

なかなか距離は縮みません。笑

12

まだまだ遊びは続きます!

余裕の表情でヘッドスライディングー!

13

直後はこの顔。

そんなに甘くはありません。笑

15

笑ってますけどいろいろ乱れてますよ。笑

16

楽しさ全開ですね!

鼻の穴も全開ですが!!!

9

みなさんおつかれさまでしたー!!!

雨上がりは緑がとてもきれいでしたね!

さあこれでツアー終了・・・・・・・・

と、ここでサプラーーーーーイズ!!!

17

めでたく本日誕生日の方を胴上げ~!!!

18

はいこうなります。笑

おめでとう!!!

19

そうそうこれでは終わりません!

めでたいのは頭の中だけのガイドもついでに胴上げー!!!

20

1日ガイドおつかれさまでした。

最後の最後にみんなとの距離縮まって良かったね。笑

21

最後はみんなでヤッホー大会。

きれいにこだまが帰ってきたところで本日のツアーは終了。

みなさんおつかれさまでしたー!!!

それにしても良く遊びましたね!

また平日狙ってたっぷり遊びに来てください!

それでは本日のベストショット賞は???

続きを読む 2016.7.28 第11回ベストショット@シャワークライミング

2016.7.28 第46回ベストショット@ラフティング

はい、ベストショットのお時間です。はい。

曇りのち晴れ。と言いながらもなかなか晴れない。

なんなのよもぉ!晴れてちょーだいよ。でも日焼けしたくない人にはバッチリです。

そして川もちょうど良い水量。ちょうど楽しい長良川を今日も行く。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0728 (1)

うぇい!いい波うぇいうぇい!

0728 (10)

いいおでこ発見しました!!

0728 (11)

ちょりっす!

0728 (13)

サムの指がへし折られる。こわいぜ、恐すぎるぜ!

 

0728 (2)

あらあら、VIP待遇してもらってるやないの。そしてそのまま

0728 (3)

いってらっしゃいませ。

0728 (4)

肌が黒くてそのサングラスは強敵だ。

0728 (5)

これは地味におもしろかった。これから毎日やろ。

0728 (6)

みんなで入水こわくない。先頭の方はちょっと空気を含み過ぎ

0728 (7)

頭を抱えてどうしたんですか?悩み相談ならいつでも聞きますよ

0728 (8)

写真を取れられているとは気づいてないかな。もう我が道を進んでいます

0728 (14)

1dayツアーの皆様&PMツアーの皆様ありがとうございます

さあ!それでは本日ショットは、あなたしかいない。

ジャカジャカじゃん!

続きを読む 2016.7.28 第46回ベストショット@ラフティング