2016.7.14 第4回ベストショット@シャワークライミング

1

どーもこんにちはー!

どーですこの澄んだ水に森の緑!

昨日の夜はすごい雨でしたが本日はごらんの通りいいお天気に恵まれましたー!

水量も一旦は規定水量をオーバーしましたが源流部は水が引くのも早いもの。

すい

今日はこの写真とは裏腹に男性多めの温度高めな感じ。汗

さわやかな沢に野太い声が響き渡ってましたー!

2

ほらこの暑苦しい感じ。笑

女性陣とこの左手の主は懐かしのポーズで。

最近の若者はこのポーズ知らないかも・・・。

3

いきなり異常事態発生!

1個前の写真と比べるとこの真剣な表情は何事?

ま、参加者の方だけの秘密ってことで。笑

それにしても大したことなくて良かったです。汗

4

水量多めのスライダーは大迫力!

思わず顔はくしゃくしゃに!

え?いつもこの顔?笑

5

全身全霊で楽しさを表現!

楽しさが全身からみなぎっています!

6

こちらは楽しさだけ前に出すぎて足元ついてきてないー!

このあとは・・・・・・・・・・・ご愁傷様。

7

必死!もう必死!!!

良く勇気を振り絞りました!

9

なんか出てきたー!

川の精が激しく登場!

嫁入り写真にどうぞ。笑

10

よくがんばりました。

勇気だけはたたえます。笑

11

それにしても今日は気持ち良かったね!

たっぷり水遊びを楽しみました!

12

みなさんおつかれさまでした!

ハプニングもありましたが全員無事ゴールできて良かったです!笑

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2016.7.14 第4回ベストショット@シャワークライミング