2016.7.2 第1回ベストショット@シャワークライミング

1

どーもこんにちは!

本日より2016シーズンのシャワークライミングツアー始まりましたー!

それにしても今日は暑かったですねー。

天気も良く水もきれいで絶好のシャワクラ日和。

夏を全身で感じたい方にはぜひおススメ。

上の写真のような素晴らしい景色があなたをお待ちしております。

と、宣伝も終わったところで本日のベストショットいってみましょう!!!

2

こんなさわやかな場所なのになんでしょうこの違和感・・・・・。

なんと本日の参加者14名中13名が男性という男祭り状態。汗

涼しいはずなんですが終始むさくるしい1日でした。笑

3

女性ばかりだと華やかになるこの遊びも・・・・・

4

なぜかむさくるしくなってしまいます。

男祭りマジックですね。汗

5

只今水量豊富なスライダー!
思わずこんな顔になっちゃいます。

6

なかには余裕でピースサインする方も。

顔に余裕はありませんが。笑

7

常連様はこの通り。

驚きながらもカメラ目線は忘れません。

9

楽しすぎて昇天~~~。

そーですよね~。

気持ち良すぎますよね~。

10

でもそうはいきません!

飛び込みで鼻ヤラレ一発目!

11

そんなに絶望しないで!
笑顔!笑顔!!!

12

この方なんてもう生首!

みなさんもっと楽しそうにしてくださいね。笑

13

そうそうこんな感じ!

この写真見てるだけで楽しめた様子が伝わってきますね。

きっと今夜は良く眠れることでしょう。笑

15

しっかし今日は気持ち良かった!

終始青空に包まれ最高のシャワクラ日和でしたね。

16

みなさんおつかれさまでした!

今シーズン一発目のツアー、元気なみなさんのおかげで僕たちガイドも一緒になって楽しませていただきました。

天気も水量も参加者のみなさんのテンションもバッチリでしたね!

まだまだ夏は始まったばかり!

ぜひまた一緒に遊びましょう!!!

それでは栄えある今シーズン最初のベストショットはどなたの手に???

続きを読む 2016.7.2 第1回ベストショット@シャワークライミング

2016.7.2 第25回ベストショット@ラフティング

はーい、どうもー!ベストショットの時間です。

本日は一日中、曇り予報。なんてことでしたが、結構晴れてんじゃん。

もう暑くて暑くて、川に入りたくてしょうがないの。あぁー、もう今暑い。

もう事務所の中でカタカタしてる場合じゃないな!川行きたい!

しかもなぜか隣の事務員泣いてるし。笑

いやいやいやいや、俺じゃないですよ。俺泣かせてないですよ!

この暑さが原因なんでしょう。

もう夏の始まりです。さあ、それでは本日のツアー写真を見てみましょう。どうぞ

0702 (1)

『あぁ、なんかコレ楽しそう』 そう思ったあなたはドMです。

0702 (2)

『えぇー!?なにコレなにコレー!?』 そう思ったあなたは冒険心の塊です。

0702 (3)

今日は水量もあって最高なの。ウキウキでカメラ目線バッチリ。

0702 (4)

ドロボウ?

0702 (5)

このままひっくり返っちゃえ!って、後ろに写る2人が言っていました。

0702 (6)

そして7月からの1dayランチ『流しそうめん』 etc…。これは楽しいでしょう。そして美味しいでしょう!

0702 (7)

待ってる側の表情もそれぞれ。

0702 (8)

右端の方はもう嬉しくて仕方がないみたい。

0702 (9)

これも嬉しそうにしちゃってもぉ。ウレションとかしないでよ~

0702 (10)

漕いでスピードが増すと

0702 (11)

先頭の方が1名消えます。

0702 (12)

それにしても今日は川にバンバンいっちゃうねぇ。でも最高に気持ちよかったのは言うまでもないね。

0702 (13)

飛んでる!?

0702 (14)

タイミングばっちり!

0702 (15)

うわぁっ!!あぁー、ビックリした。急に頭デカい人が目の前にだもん。そりゃビビるよね。

0702 (16)

本日ご参加の皆様ありがとうございます。

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…。あなたです!

続きを読む 2016.7.2 第25回ベストショット@ラフティング