2016.7.30 第48回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今日はすごい大気が不安定。曇り?晴れ?雨降んの?

もぉ!!ハッキリしてよね。そうです、ハッキリしない優柔不断な男はモテません。

そうならないよう男性は気をつけましょう。

そんなこんなで本日のツアーを見てみましょう。どうぞ

0730 (1)

いいね!ちょうどいい波!長良川を体感してください。

0730 (2)

くらってるくらってる♪

0730 (10)

おそらく魚を捕りにいくんでしょう。

0730 (11)

出た!!0度!! 初めて見ました。ありがたやありがたや。

0730 (12)

みんないい表情ですね。

0730 (13)

ナニコレ?奇跡やん。

0730 (15)

昼からはバッチリ晴れて最高のロケーション

0730 (16)

みんなも気分上々で

0730 (17)

たまんない表情でジャンプしてくれます

0730 (19)

長良川にタックル

0730 (20)

2016スタイル

0730 (3)

あれ?一人だけ?

 

 

0730 (4)

なんかキタ!後ろからなんかキタ!

0730 (5)

うん、みんなまとまってる。

0730 (6)

漂流中?

0730 (7)

へぇー、こんな写真も初めてみた。

0730 (8)

これはよく見ます。笑

0730 (9)

また長良川に遊びに来てください。

 

0730 (30)

AMツアーご参加の皆さんありがとうございます!

0730 (31)

PMツアーご参加の皆さんありがとうございます!

0730 (32)

1dayツアーご参加の皆さんありがとうございます!

 

全ての皆様ありがとうございます!

まだまだ夏は始まったばかり。

また遊びに来てくださいね~。

0730 (33)

そして!私、隊長が乗っていた【SUP】スタンドアップパドル

10月にオリジナルツアーを行う予定です。

是非どうぞ!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれちゃったのは…。

あなたです!!

続きを読む 2016.7.30 第48回ベストショット@ラフティング

2016.7.30 第12回ベストショット@シャワークライミング

1

どーもこんにちは!

最近はガイド陣が普通に写真を撮るのにも飽きてきたので、カメラのいろんなモードで撮るのにハマってます。

たまに幻想的なこんな1枚も撮れちゃいます。

ま、攻めすぎてちょいちょい失敗もありますが・・・・・汗

どんな写真が撮れているかはツアー後のお楽しみ。

ガイドのカメラの腕がわかるのもツアー後のお楽しみ。笑

そして誰にベストショットが送られるかもツアー後のお楽しみ。

ということで本日のベストショットいってみましょう!!!

2

いきなりバッシャーン!

今日は蒸し暑かったですねー!

いつもは冷たく感じる沢の水も今日は快適。

景気良くスタート!!!

7

スライダーも気持ちー気持ちー!

今日は余裕の笑顔の方が続出!

4

いい笑顔!

気持ちよさそうですねー!

3

この状態でもこの笑顔!

ここまでいくとただのどMですね。笑

6

まだドMの方いました。

唇の赤が際立ってますね。笑

8

なんかいろいろくしゃくしゃ!

どーしたらこんなことに???

9

楽しいからまあいっか♪

1日こんな感じでしたね。笑

14

今日のベストショットはレベル高め!

みなさん狙ってきてますねー!

12

ミネラルウォーターのCMみたい。笑

15

よく見ると鼻からなんか出てますよー!

13

お化け?

16

この状況で笑ってる?

今日はどM祭りですね。笑

10

おぎゃーおぎゃー!

最後に赤ちゃんが生まれましたとさ。

めでたしめでたし。笑

17

ということで本日のツアーは終了!

みなさんおつかれさまでしたー!!!

賑やかメンバーで1日満喫できましたね!

まだまだ夏はこれから!

また遊びに来てくださいねー!!!

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2016.7.30 第12回ベストショット@シャワークライミング