2016.7.18 第36回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

3連休の最後の最後にきたぜ晴天!最高だ!

今日しかない今日という日を存分に楽しんじゃいましょう。

それではツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0718 (1)

『お腹空いたぁぁぁーーー!!』 スタート直後にもうエンプティーのサイン

0718 (10)

ワカメが邪魔で前が見えない。

0718 (11)

ウェーブにクリーンヒットで前が見えない。

0718 (12)

前が…って大丈夫そうですけどどした?

0718 (13)

これが女性だったら…、もう現実を受け止めます。

0718 (14)

たっぷりMAXボート。

0718 (15)

ちゃんと助ける気持ちはあるんです。気持ちは。

0718 (2)

バラバラ感ハンパねぇ!

 

0718 (3)

水のカーテンがとてもきれいですが、そんなの見てる余裕がないです。

0718 (4)

『そこだよ!そこ!もっとストロークしっかりして!』女性がピンポイントでアドバイス

0718 (5)

世界のS 世界のともちゃん

0718 (6)

さあ!ここから一体なにが!? 答えはレジェンドあつこボートに乗ってみてください

0718 (7)

宴だ!宴だ!きくちゃん誕生日おめでとう!

0718 (9)

チョキの勝ち

0718 (20)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0718 (21)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0718best

第36回ベストショット受賞者【わこちゃん】さん

ナハナハ。これナハナハですよね?

これナハナハじゃないんですか!?ナハナハですよね!?

いや絶対コレはナハナハですよ!ナハナハ!

おめでとうございまーす!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

2016.7.18 第7回ベストショット@シャワークライミング

1

どーもこんにちわ!

ひっさしぶりに青空みえましたね~!

気温も高く絶好のシャワークライミング日和!

しかも昨日までの雨のおかげで水も多く迫力も満天!

そんなラッキーデイに参加されたのは14名のみなさま。

人数少なめなのでゆったりと遊ぶことができました。

今シーズン最高といってもいいほどのコンディション!

それでは本日のベストショット賞いってみましょう!!!

P7180035

いまのところ渇水知らずのスライダー!

今日もたくさんの方がやられまくり!

P7180041

そうそう無心が一番。

来たものをそのまま受け入れるだけ。

P7180027

完全に水の威力にもてあそばれてますねー!

このあとさらにもみくちゃに・・・笑

P7180059

だからってそんなに守らなくても・・・・・

P7180051

どんなに守っても結局こうなるんですから。笑

P7180058

完全にノックアウトされましたね。

ご愁傷様です。笑

P7180086

「ねえねえ今日のベストショット誰だろうねー?」

「やっぱあの人じゃない?」

はいはいまだまだ続きますよー!!!

P7180062

それにしてもいい天気!

陽気のおかげで壁走りも軽い軽い!

P7180118

こちらはちょっと腰引け気味ですが・・・笑

P7180090

洗濯機も気持ちよかったですね~。

いつまでもこうしてたいくらいでした~。

P7180117

帰り道の林道も青空に囲まれ良い雰囲気。

ここからが夏本番という感じですね!

P7180116

みなさんおつかれさまでしたー!

最高のシャワクラ日和でしたね!

まだまだ夏は始まったばかり!

今シーズンは9月19日までやってますのでぜひまた遊びに来てください!

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2016.7.18 第7回ベストショット@シャワークライミング