2016.9.3 第38回ベストショット@シャワークライミング

どうもこんにちはみなさん

最近、朝寒いですね^^

こっちはですね~朝18℃、昼32℃という温度差なので風邪には気をつけてください。

それではベストショット賞いっきま~~~す^^

P9030002

左に隠れてる人はですね~ハチから逃げてるんです。よっぽどいいオイニーがしたんですかね?笑

P9030025

こんなところでヨガしたらサイコーに気持ちいいですよね^^

マイナスイオンたっぷりだしね^^

P9030041

そのあとはスライダーではっちゃけよう!!

P9030045

いや~~~はっちゃけてますね~

P9030056

えびって感じがでてますね~~

P9030062

上がってきたところをパシャリ!!不意をつくはずが逆に狙われてた~~笑

P9030084

めっちゃ体柔らかい?!笑

P9030090

ひ、人が浮遊してる~~~

P9030092

めっちゃキレイな反り返り~~~これはバヤイ!!

P9030094

マユミさーーん前髪、前髪^^

P9030131

あれ?!モノマネのコロッケさん??ですか??笑

P9030172

今日のツアーはポカポカ陽気でとっても気持ちよかったですね^^

みなさんおつかれさまでした!

みなさんも気になるベストショッターさんは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第38回ベストショット受賞者は【かな】さんです!

この口からの吹きこぼれ感とこの楽しげな感じがいいですね^^

おめでとうございます!!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。