2016.9.6 第41回ベストショット@シャワークライミング

どうも~~こんにちは!!今日のツアーは曇。

みなさん知ってます?雨上がりの曇の方が晴れの日よりも景色が幻想的に見えるんですよ!

P9060005

めっちゃきれいでしょ?それではベストショットいってみよ~~~!!

P9060010

えっ溺れてないですよね??笑

P9060019

なんかカワイイ笑

P9060026

こんどはなんかカッコイイ笑

P9060027

こっちはなんか危な気ない笑

P9060048

えっ泣いてます??

今日のスライダーは水が多かったからいつもよりも迫力満点だったからね^^

P9060058

めっちゃ号泣してる~~~笑

P9060061

逆にこっちはめっちゃ笑顔~~^^

P9060064

口に何か含んでます??笑

P9060067

く~る~♪きっとくる~♪えっ貞子ですか?笑

P9060070

こっちはゴジラみたい~~~^^ガオ~~~^^

P9060120

リアルサスケ現る笑

P9060160

めっちゃ幻想的~~ヤバイよね~~^^

P9060164

恥ずかし目の刑~~~~笑

P9060275

今日誕生日って嘘ついたので御仕置してあげました笑

P9060189

最後は晴れてきてよかったよかった^^

みなさんお疲れ様でした^^

それではベストショット受賞者のはっぴょ~~です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第41回ベストショット受賞者は【バイトリーダー】さんです!

この顔が訴えてるものはいったいなんなんでしょうか??笑

実にいい顔してますね~^^

おめでとうございます!!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。