2016.9.11 第43回ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんばんわ!今日もやってきましたベストショットのお時間です。

朝晩すっかり涼しくなって秋の気配もかなり近づいてきましたね。

秋の気配も近づく中、本日の参加者総勢43名!!!今シーズンで一番多い参加者となりました。

まだまだ夏は終わらせん!という勢いを感じますね。

シャワークライミングは9月18日がファイナルツアーでしたが9月に入ってからの大盛況により、1週間延長が決定しましたーーー!

9月25日までシャワークライミングできますよー!まだまだ、夏を終わらせん!って方は参加してくださいね。

さておき、こんな宣伝は置いといて本日のベストショットエントリー行ってみましょう!!!

p9110181

曇り空の中、時より顔を出す日差しが気持ちよかったですね~。太陽に感謝!

p9110022

天然のジャグジー!ほんといい顔してます。

p9110037

水量も豊富で天然スライダーも迫力満点!!!

p9110045

今日はゴーグル率高かったー!表情全然わからんーーー!

p9110046

迫力ありすぎて、もはや昇天!笑

p9110053

写真だけで迫力が伝わってきますね!!!いい写真ーーーー!!!

p9110060

うっっそおおおおおーーーー!!!ベスト・オブ・無表情!!!

p9110038

この大自然、前谷川に感謝!思わず手を合わせます!感謝!ボサツスタイル!

p9110081

飛び込みではーーーー?何故か自分の首を締めて飛んでるーーー!笑

p9110078

飛び込んだらやっぱりいい顔してます!くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

p9110084

ヘルメットが頭に乗ってるだけーーー!

p9110096

なんでこんな髪型になるのーー???

p9110085

本日、一番タフなポイント!滝登りでは、みなさん健闘しましたね。。。

p9110086

登り切ってこの表情。本当にお疲れ様でした。。。

p9110092

こちらは全然ヘッチャラですね。へっへっへっ!

p9110145

頭からのスライダーではーーー?

p9110146

もう何がなんだか。。。すごいことになってます。

p9110180

出ました!!!前谷川に現れる川の妖精!!!このポーズ、角度、高さ、完璧です!

p9110190

1部のみなさまお疲れ様でした。

p9110202

2部のみなさまおつかれさまでした。

 

今日は総勢43名ということもありまだまだ貴重な写真、ツッコミどころ満載の写真がありますがそろそろベストショット賞受賞者の発表といきましょう!!!

43人の中から選ばれたベストショット受賞者はーーーーーーー?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第43回ベストショット受賞者は『いけぴ』さんです!!!!!!

手を合わせ前谷川を拝む姿に神々しさすら感じます。

前谷川で神を見た!!!

 

本日のベストショットはあなたに贈ります!おめでとうございます!!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。