2016.9.12 第90回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

この間の大雨で長良川も一掃。岩のコケも取れ、日本三大清流らしさを見せてくれました。

そんなキレイな長良川。いろんな生き物がいます。

代表としてはやはり鮎。そして、鯉、うなぎ、亀、他にもいろんな魚達。

なんといってもオオサンショウウオは天然記念物!これはレアです。

今日はそれよりもレアな生き物が登場しました。

さあ、それでは本日のツアーの様子からご覧下さい。どうぞ

0912-9

まずは安全説明をしっかりと聞き、これからのラフティングに挑んでいく。

それにしても嬉しそうだなぁ。あなた、まさかのロープフェチですね!?

0912-4

いいえ、おしりフェチです。

0912-5

きっと普段の生活の中に抱えきれない程のストレスがあるんだろうな。

0912-6

逆にこれでストレスが生まれてません?

0912-7

そんなことはない!発散だよ発散!

0912-8

暴れまくって発散!はっさ…、えっ?えっ?なに?なにかいる。。。

0912-11

気のせい気のせい!ラフティングを楽しみましょう!

0912-12

イェーイって♪

0912-13

ガイドもイェーイ♪

0912-1

みんなもイェ…って!! やっぱいる!!!!!!!!

0912-14

ミニマム集団がこんなにも楽しんでいる長良川に謎のなにかが!?

0912-15

あっ!! もう前列よりもなによりも!もうそこにしか目がいかない!

0912-16

もしかして今気付いたの!? ずっといたよ!変なのずっといたよ!

0912-2

逃げろ!変なのから逃げろ!

0912-21

みんなも逃げて!

0912-17

しかし、そんな中でもガイドは波に向かう。

0912-18

集中力を切らさないように。あれ?俺のボート4人やったっけ?

0912-19

いいえ5人でした。ミニマム5人組でした。

0912-20

はいカメラ見て~!

0912-3

はい皆逃げて~!一刻も早く。

0912-30

もう時すでに遅し。みんな洗脳されてしまいました。

本日の1dayツアー&午後ツアーの皆様ありがとうございます!

それではベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

こちらの方です!!

0912best

第90回ベストショット受賞者【もんちゃん】さん

もうこの時は苦しくて苦しくて泣きそうな時でしたでしょうか?

いつも泣いているので泣いてるのかどうかの見極めが難しいですが、きっと泣いてます。

泣かないで。おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

「2016.9.12 第90回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ショッカーさぁ~ん、またご一緒したいで~す。楽しい1日をありがとー洗脳された⁉くらっちより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。