2016.9.14 第44回ベストショット@シャワークライミング

はい~~~やってまいりましたベストショット賞授賞式!!

本日のベストショッターは誰の手に輝くのでしょうか?

その前に本日のコンディションから

 

p9140001

今日はなんっと言ってもすげーーーいい天気でした!!

予報では完全の雨~~しかぁぁぁぁぁし最強の晴れ男又は晴れ女がいたんでしょうね^^

それではノミネート作品をご覧下さい。

p9140004

今日はほとんどが女性でした^^

p9140021

水の中に飲み込まれていくーーー笑

p9140028

今日は水量多かったから顔がみんな隠れてる~~!

p9140031

スピードも早かったですね~~写真撮るのも一苦労笑

p9140035-2

おもいっきし水かけられたみたい^^

p9140035

男の子もスライダーは楽しかったんじゃないですか??

p9140039

すべてをささげてる顔ですね^^

p9140171

人間洗濯機~~~

めちゃくちゃキレイでしょ

p9140063

めっちゃのりのりやぁぁぁん笑

ダンスしてるみたい^^

p9140065

めちゃくちゃ笑ってるけど大丈夫?

p9140084

えっボクシングしてました?

p9140103

ガイドさんの注意事項をキッチリ守ってますね~~

でもなんでこんなに面白いんでしょうかね笑

p9140129

スラムダ~~~ンク!!桜木花道!!

p9140134

3ポイントシューーート!!三井寿!!

p9140162

みなさんおつかれさまでした!

p9140163

ツアー終わりもいい天気でした!!

気持ちいい~~~

p9140190

この大自然、前谷川に感謝!思わず手を合わせます!感謝!

手を合わせ前谷川を拝む姿に神々しさすら感じます。

それではベストショットいってみよ~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第44回ベストショット受賞者は【ゆーり】さんです!

誰かのモノマネしてるんですかね~~笑

この口のゆがみかげんがサイコ~~です

本日のベストショットはあなたに贈ります!おめでとうございます!!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。