2019.7.8 第31回ベストショット@ラフティング

どっかーん

結局今日も晴れ!梅雨ってなに?

良純こら、天気予報どーなってんだ! ありがたいからよしとする!

よしとするにも、名前が「ゲロ」って!

下呂から来たそうな。カタカナで書くとなんともなお名前で。笑

ん?

3人横一列? 新しい。斬新斬新。 いや、違うか。

そんな顔して飛び込まんでも。

笑顔でお願いしますよー。

おじちゃん怒っちゃうぞ!

初老です。

ヨガ教室はじめました。 #アースシップ

靭帯損傷しました。2年前。そしていまも継続中。

なので帰りにお医者さん紹介しました。

ちゃんと治して下さい。

あなたは脳外科行きましょう。

めちゃ引っ張るあつこ。

むち打ち注意。

おじちゃん怒っちゃうぞ。

彼女たちは天使のフリして誤魔化す。

悪魔はそれを許さない。

フュージョンしてみました。

しかし指がズレたため

チュパカブラになりました。

そんなの無視してバーガーに食らいつく。

おれたちも食べたかった。

そして、昇天。

てなわけで、1DAYツアーの皆さん

よくぞあつこワールドについてきてくれました。

ありがとうございます!

午後ツアーの皆さんも、お疲れ様でした!

今度遊びに行きます!「日向」。

楽しいツアーをありがとうさまでした!

続きを読む 2019.7.8 第31回ベストショット@ラフティング