2019.7.15 第37回ベストショット@ラフティング

あー、今日も長くて良い川でした。長良川。

どーも下田知幸です。

本日は民宿の宣伝も兼ねてベストショットの担当をさせて頂きます。

皆様どうぞ最後までお付き合い下さい。

さぁて、本日のベストショットは・・・?

早いの。まだその時じゃないの。

まだ入場シーンやから。

では赤コーナーより、 ”地獄の暴走機関車”

「JERRY & さき」の入場です。

ずんちゃずんちゃ、ずんちゃずんちゃ、ポッポー!!!

続きまして、青コーナーより、

”川の上でも流しわかめ頭”

(偽)斎藤工の登場です。

っぱぱぱぱっっぱぱあっぱっっぱん!!!

まずはレフェリーからルールで説明。

「範囲はここからここまで。OK?」狭くないっすか?

てなわけでゲームスタート!

うひょー

こりゃいい波だ!

野球少年はバントの構えだ!

大技出ました。鼻水垂れ流し、浦安鉄筋風!

なかなかの難易度ではなかろうか!

右の方、1名カンニング!

失格です!!!残念!!!

今日は選手みんな持ち技を出し惜しむこともなく

レフェリーはあくまでも中立の立場となって

たまには主役も背景と化し


頑張れば屁でも飛べるんだと。

可能性を示してくれる。その勇気。知幸評価したいと思います。

かな老けました。

エリ眉毛付け足しました。ちょっとだけ。

ドンゲバビーーー!!!!!

しかしピースは忘れない。その気持が欲しかったの、知幸。

じゅんきエクスタシー。

私、知幸は唇が乾燥するんで口は常に「ん」の状態でガイドします。ぺろぺろ

写真を撮影してるのを撮られるのは割と恥ずかしい。

なにこの左手。気づかないくせってのが人間誰しもあるんだよって

あるんだよって

あるんだよって伝えたかったの、知幸。

午前ツアーのみんな、一緒に遊んでくれてありがとうね!

いい思い出になりました。

午後ツアーのみんなもありがとう!

今日の出会いは一生もの!

また会いましょう!

ありがとう、ベストショットも発表しちゃおっかな!

続きを読む 2019.7.15 第37回ベストショット@ラフティング

2019.07.15 第3回ベストショット@シャワークライミング

どーもどーも。こんばんは。

きっと就寝前にこのブログを読んでいることでしょう。

素晴らしい景色、いい眠りが提供できそうです。

おやすみなさい。続きはまた明日。

気になる方チャンネルはこのまま。

どんぱち、どーん。

久しぶりにシャワクラレジェンドが現れました。紹介は後ほど。

上の段の足の臭さに怯えてます。かわいそうに、、

まっする。まっする。

4分の3はやらされてます。かわいそうに、、

彼女たちはおでこに長所を書いてくれました。

左から『ひとえ』『でっぱ』『顔こい』完全に短所。

女を捨てることだって出来ちゃいます。

この3人ならなんでも乗り越えちゃいそう。

さあちゃん完全に気持ちくなってる。

お漏らしはあかんですよ。

集合写真といえば笑顔でハイチーズ。

おっ、忘れてました。レジェンド彼の名は。

『沢登り ジョーズ』今期よく現れます。乞うご期待。

集合写真は笑顔で!?ハイチーズ。

満面の笑み。ごちそうさまでした。

なんですかこれは。思ってたんと違う。

絶対みんな思ってるから。笑顔だからよし。

自分の顔の濃さに驚愕。水面に映ったのでしょう。

なんとお美しい。

小さい頃の夢は空を飛ぶこと。

嬉しいことに叶えました。涙でいっぱい。

短所ガールズ御一行。それでも幸せいっぱい。

左上『すっぴん別人』なんとコメントしたらいいか。

僕的には全員そうでしたよ。残念ですが!

引きで撮ればそんなのわからないっ!

落ちてても落ちてなくても一緒よ。

胸張って生きましょう。ありがとうございました。

また会う日までに長所を見つけてね。ではでは!最後にベストです。

続きを読む 2019.07.15 第3回ベストショット@シャワークライミング