2019.7.23 第43回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

僕は指パッチンおじさんだよ。

指先でしじみ潰して汁掛けるよ。臭うよ。

汁掛け・・・

ます!!!

あっちのボートにも掛けちゃえ。

そーら、そーら。

汁を突き破る赤と白の閃光。

別角度から。

彼は寂しかったのだ。

皆と川で遊びたかったのだ。ただそれだけ。

最後は皆も突き抜けた。おめでとうございます。ありがとうございます。

そして皆に見守られながら成長した女の子がひとり。

アツコは出る杭を・・・

打つ!!!

いぶし銀は狙いを定めて・・・

打つ!!!

そう、it’s party time.

波がでかい。

ほんとに。びっくり。

股が開く。限界。

可愛い女子たちでのお写真でお口直し。

と思いきや。

赤ヘルが目立つ。

やはり目立つ。

と言ったところで本日もお疲れ様でした。

午前の皆さん、ありがとうございました。こちらの靴が臭すぎて廃棄処分となりました。

午後の皆さんもありがとうございました。

ご参加頂いた皆様の、ご健康とご多幸を願いまして、感謝の言葉とさせて頂きます。本日は誠にありがとうございました。

さ、

いよいよ梅雨明けなるのか。発表が選挙結果より楽しみ。

ではではそんな晴れ女&晴れ男のベストショットはこの方。

続きを読む 2019.7.23 第43回ベストショット@ラフティング

2019.07.23 第5回ベストショット@シャワークライミング

いや~、明けたかな?ついに明けましたか?

梅雨明けたと言ってください。

咲きました。咲きました。

真っ白なお花。あなたの心にも咲いていますでしょうか。

買いました。買いました。

新しいお車。ツートンカラーの軽バンみかけたら、手を振ってください。

お花だのお車はどうでもいいのです。

シャワークライミングしましょう。まずは脇のストレッチ。

ぐっと伸ばして、ばこん。ですよ。

夏の日差しが眩しいですか。

あなた方の仲良しさ。そっちのほうがよっほど眩しいですよ。

奥から手前までマダム!マダム!!マダム!!!

本日マダムフルコースです。

マダムフルコースはお気に召さなかったようで。

この表情ですよ。嘘でもいいから喜んであげて。

そんなことはお構いなし。

いつまでいちゃいちゃしてんの。仲良しの秘訣聞いときゃよかった。

こちらのマダムは水を操ります。

えじきになっちゃった。

お食事の方みえましたら、ごめんなさい。そっと画面を閉じてください。

閉じなかったあなたにはこれを。

なんともお美しい。また脇ストレッチしてますよ。

いかにもアツシが誕生日に見えますが、、

違いますからね。でしゃばりなだけですよ。

うえーい。おつかれさまでした。

ハッピーマダムデイ。いかがでしたか?

楽しさしか伝わってきません!ジム通っててよかったね!!

さっ、帰りましょう。

お2人にはとっても仲良しで賞を贈呈。

さてさて最後にベストマダムショット賞いきまっせ~!

続きを読む 2019.07.23 第5回ベストショット@シャワークライミング