2016.7.24 第42回ベストショット@ラフティング

はいどうもどうも!ベストショットのお時間です。

『今日は早くUPするよ!』なんて言っておいてこんな時間ですいません。

サングラスのまつ毛が取れてしまって探していました。

と、冗談はさて置き…、本日のツアーの様子からご覧いただきましょうかね。

はい、それではどうぞ!

0724 (10)

どうしても手が広がるの。人間の身体の仕組みかな?

0724 (11)

波を受けると前髪が揃う。これもきっと身体に仕組みなんだと思う。

0724 (12)

こういう状況に他のボートはニヤニヤ。なんならガイドもニヤニヤ。

0724 (13)

メガネメガネ

0724 (14)

今日新たに生まれたボートスタイル。真ん中のチューブがないとこんなにも悠々自適

0724 (15)

なにか幻聴でも聞こえているのでしょうか?

0724 (16)

なにか口に大量に含んでおられる。

0724 (17)

テンションが上がるとボートも上がるぅ~↑

0724 (18)

まるで子供のようなはしゃぎ方。とても大事なこと!GOOD!

0724 (19)

この後どうなるの!?どうなっちゃうの!? 結果は皆さんの想像通り。

0724 (20)

きっとこんな感じなんじゃない?

 

0724 (3)

それかこんな感じでしょうか? ガイドもいい表情してるね~

0724 (5)

そうです、祈りましょう。願いは叶う。

0724 (6)

みんな寝てたん?ラフティング中は起きててちょうだい。僕らはこんな起こし方しかできないの。

不器用ですいません。

0724 (7)

くぅーるー!!

0724 (9)

なにか嫌ことでもありましたか?身投げですか?

0724 (8)

ナイスファイツ。

 

0724 (25)

AMツアーご参加の皆さんありがとうございます!

0724 (26)

PMツアーご参加の皆さんありがとうございます!

0724 (27)

1dayツアーご参加の皆さんありがとうございます!

さあ、それでは本日のベストショットの発表ですよ

さあ誰なんでしょ?

気になります?

気になるねー。

今回選ばれたのは…

あなたです!!

0724best

第42回ベストショット受賞者【しの】さん

もぉー、こんな楽しそうな表情しちゃって。お肌も『とぅるっとぅるっ』

もうこの写真を見た時に僕はニヤニヤしてしまいました。

『ベストショット発見!』

ありがとう、しのさん。

そして、おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。