7月5日ベストショット@ラフティング

最近雨が多いおかげで水量が安定して多いので助かります。しかもツアー中はあんまり雨に降られないので今年の梅雨は大当たり!今日も良い水量でツアーできました。

ではエントリーいってみましょう!

ガイドも含めて8人乗ってるんですが、わかります? 

スプラッ~シュ!って感じですね。 でも漕ぎ方はバラバラです・・・。

女性ばっかりでもしっかりした漕ぎでした。そして前列の2人は女性らしい叫び声でしたね。ウォギャワァ~

目指せ10回!は楽勝だったので、次回は目指せ100回でお願いします。

男っていつまで経ってもわんぱくなもんなんです。 うれしそ~。

この写真を撮るまでの苦労は前後の写真を見ないと分からないですよねー!

ちょっと、写真撮る方の身にもなってくださいよー。

おっ、爽やかな飛び込みシーン。 カメラ目線もバッチリです!

おっ、残念な飛び込みシーン。 頭隠して尻隠さず風になっちゃってますね(笑)

午前のみなさんお疲れ様でした。 たくさんの猪木の中に武藤発見!

午後のみなさんお疲れ様でした。 やはりまだウエットスーツは必要ですね。。。

本日のおまけ  トシ昇天

Pocket
LINEで送る

「7月5日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. さっき、「もう嫁にいけないぞ」と会社の席の前の人からいわれました(-_-;)

    だれか、お嫁にもらってください(笑)

    でも!!!!!
    ラフティング最高!!アースシップ最高!!!です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。