7月20日ベストショット@ラフティング

海の日にも関わらず川に来てくださった参加者のみなさまありがとうございます。

今日の長良川も激しく迎えてくれましたね。 3連休唯一の晴れ予報日、はりきってまいりましょう!

ではエントリーいきまーす。

えいちゃん、片手じゃ漕げないですよ!視点合ってないけど河童にでも遭いましたか?

本日もやっちゃいましたか。  全員いますか? 1,2,3,4,5・・・?

・・・ 6 !!!  6人いました。  レスキュー!!!

いよいよウエットスーツ無しで参加するメンバーも出てきました。顔が笑ってないですよー(笑)

思わずやっちゃいましたが、これ何のポーズですか?  

最近女性の変顔が激しすぎて・・・。

怖いです(笑)

何特戦隊の人たちですか?

水掛けられて

黙ってないですよね! 5倍返しです。

 今日は意表をついてゴール地点でバースデイサプライズ。参加者が多いのでハッピーバースデイも大合唱でしたね。 りさちゃん、ゆきこちゃん おめでとー。

午前のみなさんお疲れ様でした。ボートレースで激しく漕いだので筋肉痛は必至ですね(笑)

午後のみなさんお疲れ様でした。 やっと出てきやがったな、太陽!

 

Pocket
LINEで送る

「7月20日ベストショット@ラフティング」への3件のフィードバック

  1. まさかこの顔が選ばれるとは。。。
    やってまった感アリアリです!!
    お嫁に行けなぁいーーーー笑

    でもベストショット賞頂いちゃってありがとうございます☆☆
    めっちゃ楽しかったのでまた行きたいでーす!!!

    あっこじさん!タイ人顔流行らせておいて下さいね(^^)笑

  2. さすが我らのよーちん!おめでとーー
    まだまだ素晴らしい顔持ってるんだから
    次行った時もベストショット賞獲ってね 😀
    あっでもひどすぎて載せてもらえないかもね…笑

  3. よーちんおめでとう!!
    こりぁやばいねっー!でもNICEだわー★
    次はぜひタイ人顔でベストショットねらってちょ 😛
    でもホントに楽しかったねー☆
    ´

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。