2013.10.27 第122回ベストショット@ラフティング

も〜い〜くつねる〜と〜ラフティングもお〜わ〜りぃ〜〜!

 

ど〜も!ぼくです!

10月の27日!27日!

あと4日で10月も終わり。

みんな大好きアースシップは今月いっぱいでしばらく冬眠状態に入ります!

あ〜さみしい。さみしくて泣けてきた。

あ〜

案ずるな!案ずるな俺!!!

 

よっしゃ!くよくよしてても始まらない!

今日のベストショットいってみよう!!!

 

 

 

1027 (1)

今日はなんと長良川で力士の方がきてくれました!

どすこいどすこい!

ぶつかり稽古!ぶつかり稽古は体が温まります!

 

 

1027 (2)

長良川戦隊トビコムンジャー!参上!

トビコムレッドに続け続け!!!!

10月がなんだろうが関係ねぇい!!!
 

1027 (3)

見よ!この跳躍力!

これが秘技『NAGARA開脚マンセー』

みんなも是非チャレンジしてね♡

 

 

1027 (5)

そしてこのロボが『アースイレブン』艦長HIDE隊長

時には荒波をこえ!時にはウイリーしちゃうよーん!

 

 

1027 (6)

台風の影響で水が増えましたが、サーフィンもできますぜ!

みんな!案ずるな!

長良川にローラが遊びにきました!

顔がテカってもOK!!!

その名もテカテカオッケーというらしいです。

 

 

 

 

1027 (9)

なみのりなみのり!!!!

これが噂のサーフィン!

 

案ず、、、、、る必要はない!

みんな余裕!

 

 

1027 (10-1)

すべってます!すべってます!滑り台!

楽しさしか感じません!

秋の風物詩!ススキが頭にささってるぅ〜!

 

 

1027 (10-2)

大丈夫!

頭のススキは無事だよ!

案ずるな!

 

 

 

1027 (11-1)

まぁ〜りおぉ〜!!!!

スーパージャンプだぁ〜!

一体コインはいくつとれたのか〜!

 

 

 

1027 (12)

青空JUMP!

台風後の快晴ラフティング!!!

満喫してます!

是非Facebookのプロフィールにしよ!

 

 

 

1027 (13)

ボートが二つあったら是非やりたい遊び!

その名も『ゆらゆらマン』!

どーやってやるかはガイドに聞いて下さい!

とりあえずいえる事はこーなるってこと!

 

 

 

1027 (13-1)

AMツアーのみなさん!

 

 

1027 (15)

PMツアーのみなさん!

 

 

1027 (20)

1dayツアーのみなさん!

 

おつかれさまでしたぁ〜〜〜!

そんなこんなで今日も1日楽しかった!

いいことです!

みんないい顔してるね!!!

寒さなんて関係ない!

大事なのは案ずるか案じないか。。。。。。

さて、、、さてさてベストショットの発表だよ〜〜ん!

だれだだれだだれだぁ〜!!!!

 

 

1027best

第122回 ベストショット受賞者『 テカテカオッケー 』さん

急勾配の滑り台のあと!

水からあがってきた彼女がまず最初にしたこと。。。

それは頭に生えたススキの安否確認でした。。。

なんて優しさだぁ!!!!!!

そんな優しい彼女にベストショットをプレゼント!

おめでとう!

 

 

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。