2013.10.28 第123回ベストショット@ラフティング

こんばんは。本日もやってきましたベストショット賞の時間です。

ラフティングツアーの方も残すところ少しとなってまいりましたが、今日も一日コースに3名、午後のツアーに3名とまだまだみなさん遊びに来てくれてます。ありがとうございます。

今日は太陽もぽかぽかして最高の秋ラフティング日和でした。

それではツアーの様子を見てみましょう。

ベストショットエントリースタート

1028oneday (27)

今日の一日コース午前中担当の富永愛風さん。

クレームで富永愛さんからアースに電話があったらまた報告します。笑

1028oneday (40)

富永さんの遊びその1

マリオ風に写真をとる。なんで?

1028oneday (44)

自分がやりたかったみたい。笑

1028oneday (81)

今日は色々な場所でサーフィンにチャレンジしましたー!!

1028oneday (76)

その結果富永さん疲れ気味・・・・・・・・・

1028oneday (101)

午後からの3人娘。なんだかさわやかでいいですねー

なんか癒されました。ありがとう。

 

1028oneday (115)

そしてガイドは富永ーーじゃなくて午後からはなすーーー

 

1028oneday (111)

と言うことはあなたたちの午後からの担当は・・・・・

1028oneday (114)

ひょっとこさーん!!いぇーい!!

なんかテンションさがってます??こんなんでもいい仕事・・・・・

1028oneday (236)

してますよね?笑

1028oneday (247)

なすボートもいきますよーーーー波が来るよー

なんか一人すでに脱落気味ですが最後まで頑張ってーー

1028oneday (250)

ナイスコース!

はーなさん泣くほど楽しいの?しぶきがいい感じに目からでてるように見えるのは僕だけ?

1028oneday (206)

カメラマンはかわいい写真もねらってますが・・・・

1028oneday (209)

こういう写真が大好きです。笑

1028oneday (299)

そう 大好きなんです。

 

 

1028oneday (321)

一日コース、午後コースのみなさんお疲れ様でしたー

最後はひょっとこ顔でゴール。

また来シーズンもひょっと、じゃなくてアースシップをよろしくお願いします。

 

それでは気になるベストショット賞の発表です。

じゃかじゃかじゃか・・・・・・・・・・・じゃん

 

best

 

第123回 ベストショット受賞者『はーな 』さん

水しぶきが目からでてるように見えますよね。ね?

なんだかそういう風にみえたんで今日のベストショットははーなさんです!!

そんな風には見えないっていう今日の参加者の皆さんのクレームは受け付けませんのであしからず。笑

おめでとうございます。

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。