2013.10.30 第124回ベストショット@ラフティング

今日で一様今シーズンの一般ツアーは最後となりました!残すは11月3日のファイナルラフティングだけになりましたー

今シーズンも長いようで短いシーズン、いま頭の中で楽しかった思い出がぐるぐる回ってます。

涙がとまりません。(1日2日はまだ予約できますよ。)笑

それでは全国のベストショット賞ファンのみなさん今シーズン最後のベストショット賞??エントリースタートしまーす。

1030 (2)

NO———コメンツ!!

1030 (32)

ヒデキャンプからのラフティングがほとんどの今日!午前コースの5名チーム

常連様ばかりなので普通には下ってきません。

1030 (36)

テーマは「真顔」らしいんですが、、、みんな自由すぎだよ。笑

1030 (116)

今日はスケボーのサーフィンが調子よかったですねー!!

前列は完全に浸水です。

1030 (118)

「こんなに水かかるの?」って顔ですね!?ラフティングをなめるなーーー笑

1030 (177)

滑り台もやっちゃいますよー

この遊び一番気を付けないといけないのは・・・・・・・

1030 (1)

滑り終わった後です。

1030oneday (173)

さー一日コースの3名チーム。

冷えた体はボート上で「バランス反復横跳び」であたためます。

1030oneday (240)

一日コースの記憶はもうこれしかありません。

前転からのーーーーーー

1030oneday (242)

きめ顔大会。笑

いい感じに成功です。

1030oneday (245)

失敗するとこうなりす。

1030oneday (255)

なすの協力もあり何とか成功。

1030oneday (257)

なんだかィラットするんで失敗。笑

1030oneday (260)

最後に4人同時にチャレンジ。このあとまさかの軌跡が・・・・

1030oneday (266)

おこりませんでしたー

そりゃそうなるでしょ。笑

1030 (203)

午前コース、一日コースのみなさんお疲れ様でしたー

そしてヒデキャンプからの参加の皆さんもありがとう。

また来シーズンも元気なすがたで会いましょうね!!

それでは気になるベストショット賞の発表です。じゃかじゃかじゃか・・・・・・ジャン。

1030 (180)

 

第123回 ベストショット受賞者『ぴろえ』さん

うまいこと水が顔にまとわりついた一枚!!

なんか顔が解けてるみたいでわらっちゃいましたよ!!

ぴろえさんおめでとうございます。

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。