2014.7.12 第3回 ベストショット@シャワークライミング

どーも。僕です。

【悲報】台風8号ことノグリーさんが先程11日9時頃福島県沖の太平洋でお亡くなりになりました(温帯低気圧になりました)。享年7日と9時間。ご冥福をお祈り申し上げます。

悲報というか喜報ですな!

そういえば僕、小学校まで台風一家だと思ってました。。。。

というそこのあなた!お茶目ね♡

台風一家の家族構成ってどういうのかな。

父親が雷親父なのは確定するとして、母親が中心で取りまとめる役目の台風の目、長男が暴走気味の暴風、よく泣く赤ちゃんの大雨、とかですかね。

んまぁ、前説はこれくらいにして、、、、そろそろみなさんお待ちかねのベストショットいきましょうか〜

えぇ〜〜ど〜〜する?

気になる?気になっちゃうの?

しょうがないですな〜

いきますか!!!

30分の1の確率!!!

best0712

今日の、、、いや。今日も体操の先生は 本気と書いてモトキと読む!

今やシャワクラ名物『モトキ先生』!

いつも通りジャンプは長めにやらさせて頂いております!

best0712 (1)

水温は14度!でも気温は32度!

どんだけ濡れても寒くない〜

best0712 (2)

カメラ見て!カメラ見て!誰もみてない笑

でもいい顔してるから許すね♡

best0712 (3)

アメリカからの刺客!

自然の力を借りて超人ハルク誕生!!!!!

どんだけ〜♡

best0712 (4)

おかさん!険しいぞ顔!
後ろ後ろ!コダマがいるよ!

best0712 (5)

えっ、ここ滑り降りるんですか?
本気ですか?

本気と書いてモトキって読むんですか?

聞いてないんでけど。。。。

best0712 (6)

その1分後。。。。

ウ〜〜ん。ガイド目線でも迫力あるわ!

前見よ!前!目綴って夢見るのもいいけどね!

best0712 (8)

コズエさん!いや!コダマさん!コダマがでてきた!

妖怪の類いじゃ!

best0712 (9)

oh~!fantastic!!!!awesome!!!!oh~yeah!!!

って多分いってた!

best0712 (10)

写真の方向はまちがってませぬ。

かよ子を解き放て!あの子は人間だぞ!

best0712 (12)

黙れ小僧!!!!!!!!!!

って言って飛び込んでほしい!!!

best0712 (7)

んで、やっちまった〜やっぱ跳ばなきゃ良かったぁ〜〜〜

って言ってほしい。

いや、思ってる。きっと。

best0712 (13)

今日も激しい魚返りの滝!!!

水も多かった分登るのに苦戦してましたね!
登れなかった人!くやしいでしょ!悔しいでしょ!

リベンジ待ってます★

best0712 (14)

みんさん。

モトキ、、いや、本気なのはわかるんだけどさ、

ふざけてる様にしか見えないのは、僕だけ?

best0712 (15)

なんかもうあれ!
写真でも癒されると思うけど、この感動を伝えきれない自分がつらい!

つらたん。。

best0712 (16)

やっぱNINJAは世界共通だよね!

OH~YEAH!!KABEBASHIRI!!!

この嬉しそうな顔!きっと夢が叶ったんですね。。
ついでにEARTHSHIPもお願いします!

best0712 (17)

けっこうすごいこれ!けっこうすごいこれ!!!

重力っていうか、もう情報社会日本に反逆してる!

best0712 (18)

1,2,3,4,5,6,うん。いっぱい
女子大生と外国人と社会人のコラボ!feat.EARTHSHIP!!!

best0712 (19)

ということで、みなさんお疲れ様でした!
ガイドもひやひやの中、バスの中での話を聞いてさぞかし不安になった事でしょう笑
しかし、だれも怪我なく無事に帰ってこれました!

よかったよかった!

それではベストショットの発表です!!!

一体誰の手に!!!!

だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ

 

だん!

best0712-8

第3回ベストショット受賞者は、「コズエ」さん!!!

なんというか、カッパなのか魚人なのかピグモンなのか地球外生命体なのかコズエなのか!!!

表情が読めなすぎる笑

とりあえずおめでとう!!!!

 

*ベ ストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。おめでとうございます!!!

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
参加された方!ぜひ楽しかったの声をコメントください!!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。