2014.7.19 第6回 ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

ベストショットのお時間です。

梅雨っぽい天気ですね。

連日の雨のおかげで、森の緑が力強く濃く美しくなってきましたよ! 奥美濃!!!

やってきました!この季節!  水と緑の楽園シャワークライミング!

本日も冷たい水が気持ちいいツアーでした!

そんな気持ちいいベストショット!?  それではエントリーから・・・

1 (31)

はい。

本日はスペシャルゲスト 「稲光けんぢ」 さんが来てくれました。

本人曰く、最近トークに守りが出てきたとのこと。 明日からは攻めるらしいです。

皆さんも特に期待せず見てましょう。

1 (1)

それにしても! ここ前谷の水はもちろん、地形も、光も!

全てがコラボレーションして、本当に素敵な空気感でして、

そりゃ男同士で添い寝したくも…ならねーよ!!!

1 (15)

そんな見てて気持ちいい水には、身を預ける。

これが正しい形ですね!

1

そんな綺麗な自然と戯れ、

1 (18)

そんな綺麗な自然を感じ、

1 (9)

イチャつく。

性別も関係なくなる。  すごいぜ自然のパワー!

1 (28)

こちらもイチャつく。

お! これは男女!? マジか!?

1 (27)

そうイチャつく。

おぉ! こちらも! 個人的にはこっちがいいな…

こら!  大自然の下でなにするか!!

1 (26)

 

おォォ!  だから! 何をする!!

って、男同士やないか!!!

 

はい。

ただ、「滑る」という行為でもスタイルはそれぞれ。

みんながいい顔するであろう 「スライダー」 にスポットを当ててみよう。

1 (2)

はい! 頂きましたー! 吸い取られたような無表情。

この状況で彼は何を考えていたのかが気になります。

1 (3)

ソリを離してはいけない! でも、手無しで顔を守るには・・・

彼女は顔の筋肉だけで、目・鼻・口を守ろうとしたのだと思います。

そんな顔してます。

1 (4)

スライダー中盤のぶっ飛びポイントですね。

こういう梅干系の顔をされる方は絶叫系が苦手という統計がとれてます。  当たり?

1 (20)

あ~ 頑張ってフーン! ってした感じですね。

目開けて~!

P7190070

ナイスカメラマン!  絶妙なタイミングで撮れましたね!

これはちょっと怖い。

1 (21)

きっと、 「漏れちゃった~」

「え!マジで!?」  って感じですね。

 

はい。

本日も沢山の痛い顔、ご馳走様でした。

僕たちガイドもこれがあるからやめられないんです!

7月から始まったばかりのシャワークライミングですが、9月中旬までしかやってません!

短い期間ですがこの気持ちよさを体感しにきてくださいね!

1 (10)

1 (7)

 

ではでは、本日のベストショットの発表です!

本日の受賞者は・・・

ババン!!

best

「ふーん!」を頑張り過ぎて、前が見えなかったと思いますが、

「まゆみ」さん! あなたです!

おめでとうございます!!!

スライダーの爽快感が伝わりまくりのこの1枚。

次回は目ガン開きでお願いします!

まゆみさん、おめでとうございます!

 

 

*ベ ストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。おめでとうございます!!!

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!
参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”遊びを通して人と自然の再生を!”
□ EARTHSHIP http://www.earth-ship.net/

□ EARTHSHIP沖縄 http://earthship-okinawa.jp/
”キャンプ用品レンタルショップ”
□ CAMPDAYS  http://campdays.earthcamping.jp/
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。