2014.7.20 第7回 ベストショット@シャワークライミング

皆様。  こんばんは。

愉快なベストショットのお時間です。

今日のシャワークライミングツアーは昨晩んお雨のおかげで、

少々お水が多かったので、ちょっとスパルタンな気もしましたが、

このぐらいが爽快でおもしろい!

それではベストショットいってみよう!  まずはエントリーから・・・

P7200007

最近はすっかり名物になってます。 S平体操。

常に全力投球の彼のファンが最近増えつつあるとかないとか・・・

P7200076

滝壺から女神が現れたように感じているのは、きっとこの本人だけでしょう。

皆さん。 この女神は甘いものが好きだと思います。  絶対に!

P7200005

これはスタートの瞬間ですね。

「うわ!マジ!冷て!」 って顔。

P7200095

微笑ましいですね。

仲間がいつおちてきてもいいように、構えて待ってる思いやり。 いい!

P7200045

笑    純粋におもしろいです。  分かりますよ!その気持ち!

P7200052

そんなに口開けたら危ないよ! 溺れるよ!

あ、天然水キレイだからいいか。

P7200046 (2)

お化粧バッチリの女性を見ると、ついお化粧を剥がしたくなる。

ガイドはそういう病気をもっています。

P7200046

素のあなたを見たいがために

P7200120

あなたの本当の美しさを見たいがために

P7200094 (2)

そう。 両手を広げ、受け入れてもらえれば

顔が受け入れてくれてませんが。

P7200073

スライダー→素ライダー。   ありがとうございました。

 

P7200095 (2)

この1枚! 個人的に好きです!  楽しい感じが溢れ出てて大好きです!

さてさて、いよいよ発表ですね!

本日も素敵なエントリーが沢山ありました!

そんな沢山の素敵なお顔からベストショットに選ばれたのは・・・

ばばん!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい!  本日のベストショットは「かおり」さん! あなたです!

着水ギリギリ前ですが、そんなギリギリまで鼻の穴全開で空気を吸い込む。

生き物の本能。  まさしく、「素」だと思います。

次回は全力で閉じれば、鼻から水を飲まなくてすみますよ。

かおりさん、おめでとうございます!

 

 

*ベ ストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。おめでとうございます!!!

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!
参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”遊びを通して人と自然の再生を!”
□ EARTHSHIP http://www.earth-ship.net/

□ EARTHSHIP沖縄 http://earthship-okinawa.jp/
”キャンプ用品レンタルショップ”
□ CAMPDAYS  http://campdays.earthcamping.jp/
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。