2014.7.26 第11回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんは!

連日猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

ぼくはというと、山の中に入っていって沢を登っています。

あぁ〜〜いくら気温が高くても沢の水はひんやり気持ちいい。。。。

クーラーなんていりません。もう下界なんてやだ。

沢に住みたい。。。

 

どーもぼくです!

 

さぁて今日もたくさんのお客さんがツアーに参加してくれました!

暑さなんてぶっとんだとおもいます!!!

ありがたや!

それでは記念すべき11回のベストショットエントリー写真ごらんください!

HERE WE GO!!!

P7260005

HARUさん。もう沢を満喫してますね〜〜

なんかちょっと酸っぱい顔してますが、それはきっと汗でしょう!

今日はそのくらい暑かった!!!

P7260031

そうそう!熱中症対策には水分水分!

こんなに嬉しそうに沢の水を飲んでもらえるなんてガイドしがいがあるってもんだわ!

P7260096

南無三!

滝があったら頭からかぶる!

それが日本人!

P7260040

滑れそうな岩場があったら滑る!

それがシャワークライミング!

P7260044

股が開いたら拡げてみる!

それがM時開脚!

P7260057

すごい顔を写真に撮られると恥ずかしいから、かくす!

それが女子!

P7260062

両手は間に合わないから片手で済ます!

あなたは器用!

P7260029

手は間に合わないから、とりあえず手が前にくる。

絶賛公開中!ゴジラ!

P7260065

さらに間に合ってない!

とりあえず水の侵入してくる航路をすべて遮断してみる。

P7260061

これが潔さの完成系!

Mr.ISAGIYOSHIO

P7260095

そして、これは私が個人的に気に入ったのでアップしてみました。

とりあえずその両手で一体何を掴みたかったのか。

ぜひ次回は夢をつかみ取ってほしい!!!!

EARTH SHIP はあなたの夢を応援します!

P7260068

ブルース・リーで一躍有名に。

それがカンフー!

せぃ!!!!

P7260073

日本の代表的な格闘技。

それがケンポー!

わちゃ!

P7260075

これはベストショット狙いにきてるね!

嫌いじゃない!正直好きだ。

P7260076

さぁ〜〜て、このあとどうなるか、行き先は真っ暗なのか。

入水なのか。これがシャワークライミングだっ。

P7260070

姿勢がきれいですね!

きっと普段から猫背とかきにしてるんでしょうね!

いいことだ!

P7260066

ばたあしばたあし!

顔をそむけるなぁ〜〜〜女子かぁ〜〜

P7260102

すーぱー女子だったぁ〜〜〜

でもばらばら〜〜

P7260002

そんなこんなでみなさんお暑い中参加して頂きありがとうございます!

あぁ〜〜〜暑かった!でも、気持ちよかった!

お疲れ様です〜

楽しんでくれたでしょうか?

明日もきてくれるかな?

 

(い〜とも〜)

 

 

それでは〜〜今日の〜ベストショットの発表でっせ!!!!!!

ドラムロ〜ル!すたーとー!!!!!

 

いーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーともいーとも

 

 

 

 

いーとも〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

P7260065

第11回受賞者は『さとみん』さん! あなたですよ〜〜〜〜!!!!!

猿は人間の祖先だったんだなぁ〜と思わせるこの一枚!

見事ベストショットに決定です!

 

おめでとう!!!

 

*ベ ストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。おめでとうございます!!!

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!
参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”遊びを通して人と自然の再生を!”
□ EARTHSHIP http://www.earth-ship.net/

□ EARTHSHIP沖縄 http://earthship-okinawa.jp/
”キャンプ用品レンタルショップ”
□ CAMPDAYS  http://campdays.earthcamping.jp/
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。