2014.7.27 第12回 ベストショット@シャワークライミング

こんばんみ!

 

関東の方ではどうやら、雷、大雨、突風、火事、親父、たまにセクシーな姉ちゃん。

ってな感じで天気が荒れてるみたいですが。。。

こちら東海はというと、、、、、、、

連日猛暑続きです笑

神様ありがとう。。

これも日頃の行いの良さですね〜

あぁ〜いい事しててよかった〜

 

そんなこんなで今日もたくさんの善人のお客さん達が遊びにきてくれました。

今日も素敵なドラマがたくさんありました。

それではいってみましょう〜

ベストショットの始まり始まり〜〜〜

 

 

 

P7270044

臨場感臨場感!

こんな臨場感がにじみ出てるなんて、日々どんだけいい事してたらでるんですか?

1 (1)

この表情が素なのか作ってるのか、はたまた元々の顔かはわかりませんが。

必死に頑張ってる感がすごい伝わります〜

こんだけ必死にシャワークライミングしてくれるなんて。

どんだけ善人なんだよ。。

P7270082

え?なに?みんな善人すぎでしょ!

これこそ善の固まりですね。

でも、登ってるのが女の人だったら。

下心だよね。

1 (5)

ここは海じゃないけど、なんかセクシーポーズしちゃうよね?

なぜなら私は善人だから♡

1 (8)

みんな大好き壁走り!忍者になりきります。

ニンニン!

最近忍者の漫画流行ってるもんね〜

え〜と題名なんだっけ〜

 

そうそう 忍空だ!

1 (9) 」

こわいこわいこわい。

きっと前世は善いムササビやったと思う。

1 (6)

たぶん前世は赤い帽子にMって大きく書いてあって、365日つなぎを着てて、モモ尻のお姫様を救おうと奮闘するおっちゃんだったんだと思う。

1 (10)

そろそろ長島温泉からCMのオファーがきてもおかしくないと思う。

1 (11)

まだ恥じらいがありますなぁ〜

1 (12)

手を添えるだけで出てくるエロスはなんなんだろう。

P7270026

せっかくみんなピースしてるのに、友達の顔隠すなよ泣

P7270060

ベストショットによく登場する飛び込み後の写真を見てると

なんだか初キッスの時の事を思い出すよね。

P7270066

かわいさ満点!

きっと前世は唇だったんだと思う。

 

てな感じのTODAYでした〜

 

1

1部参加のみなさん〜

P7270067

2部参加のみなさん〜

お疲れ様でした〜

みんな善人すぎて、助かりました。

あぁ〜今日も世界中の人が幸せであります様に。。。

 

 

ではではこの善人のみなさんのなかから今日のベストショットを選ばせて頂きます!!!!

本当は僕だってみんなにベストショットあげたいんですよ?

でもね!怒られちゃうから。。。

ぼく怒られちゃうからダメなんです。

心の中では善人全員ベストショット!!!!!

 

ドラムロールスタート!

 

zenninzenninzenninzenninzenninzenninzenninzenninzenninzenninzenninzenninzenninzenninzenninzenninzenninzenninzenninzenninzenninzennin

 

 

ぜんに〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

best

 

第12回受賞者は『さく』さん! あなたですよ〜〜〜〜!!!!!

きっと前世は善人のマリオだったでしょう!この写真!

見事ベストショットに決定です!

 

おめでとう!!!

 

*ベ ストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。おめでとうございます!!!

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!
参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”遊びを通して人と自然の再生を!”
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。