2014.7.31 第57回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんわっ!!わっ!!

今日は今シーズンで一番暑い夏を感じた最高の一日でした

さあ、それではエントリー写真から見ていきましょう

どうぞー

0731 (1)

来シーズンからの新人ガイド

いい眼をしている

0731 (2)

お疲れ様

0731 (2-1)

そんな不安な顔しなくても大丈夫だってー

0731 (22)

みんなで漕いでいけば余裕のクリア!

0731 (24)

余裕の…ね

0731 (25)

一人不貞腐れてるように見えますが、本人はめちゃくちゃ楽しんでる!はず

0731 (27)

しっかり掴まって!そして息止めてー!

0731 (27-1)

えらいことになるからさ

0731 (29)

見なかったことにしよう

0731 (30)

ちょっと反りが強いかな、あともう少し上に跳ぶイメージをもっと方がいいかな。

以上アドバイスでした

0731 (31)

二人してハマって、シューズの色まで合わせて用意周到ですね

ただカメラは見れなかった…残念!!

0731 (32)

仲良くなった?

0731 (33)

仲良いよね?

0731 (34)

自分からひっくり返すのか!?

いや、そうではなかった

0731 (35)

登ってるー!! このゲームの名は『エベレスト』 登頂者のみが快感を得られると思いきや

支えてる人間がいることによって成立する、みんなが一体となる素晴らしいゲームです

俺は登りたい派です

0731 (36)

休憩まで水の中とは相当暑かったんでしょう

0731 (37)

女の闘いは怖すぎる…。カメラちか関係ねぇもん

0731 (38)

右下の方 あなたのおかげでできてるんだよ。落ち込まないで

小暮くん的ポジションは大事だよ。最後に3Pシュート決めてね

0731 (50)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます

全員がまとまる瞬間全くなしの良いツアーでした!でも一瞬あったよね

なおくんおめでとう!

0731 (51)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます

疲労困憊。もう漕げねぇーよー

おちょぼ稲荷で串カツ食いてぇー。ビールが飲みたい!!

すいません。個人的な欲望でした

 

さあさあ!それではお待たせしました!

本日のベストショットの発表ですよーい

本日選ばれたのは…

この方でっす!です!

0731best

 

第57回ベストショット受賞者 『まーし』さん

 

コレ、間違いないでしょう

その生きるために必死な姿。感動すら覚えます

次回はガイドか?ガイドトレーニングとして来るのか?

まずはこれでまた遊びに来て下さーい

おめでとうございまーす!

 

 

そして残念ながら選ばれなかったそこのあなた!!

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”遊びを通して人と自然の再生を!”
□ EARTHSHIP http://www.earth-ship.net/

□ EARTHSHIP沖縄 http://earthship-okinawa.jp/
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。