2016.7.16 第5回ベストショット@シャワークライミング

1

どーもこんばんはー!

兄弟でーす!

嘘でーす!笑

本日のガイドとお客さんがとても良く似ていたので撮っちゃいました。

生まれた場所も血のつながりもないのに実の兄弟より似てる人っていますよね。

何なんでしょうね?

まあ大した落ちも無いただのつぶやきです。汗

ということで本日のベストショットいってみましょう!!!

2

昨日は中止になるほどの雨降り。

増水したスライダーは威力満天!

常連様は準備万端!

3

これは余裕なのか失神なのか?

なんにしても気持ちよさそう!

4

超きもちーーーーーーーー!

心の声が全身から出ちゃってますね。笑

5

鼻に水入りたくない人ー!

はーい!!!

きれいな挙手ですねー。

7

でもどんなに守ってもこうなっちゃいます。

6

こちらの方はどんな気持ちなんでしょう?

8

こちらの方はわかりやすいですね!

こんな状況でも楽しめるあなたは素敵です。笑

9

ゴーーーーール!!!

無事完走おめでとう!

10

こちらもゴーーーーール!!!

最近このポーズ流行りですか???

11

1部のみなさんおつかれさまでした!

12

2部のみなさんおつかれさまでした!

と普段ならここで終わりなんですが今日はまだ続きが・・・・・

13

え?何?放課後の告白みたい!?

まさか私これから告られるの!?

14

え?なに?なに?

どんな展開!?

15

とおふざけはここまでにして・・・

お誕生日おめでとうございます!!!

アースシップから誕生日の方限定のオリジナルタオルをプレゼント!

当日誕生日の方にはこんなプレゼントもありますよー!

誕生日の過ごすのはぜひアースシップで!!!

それでは本日のベストショットは???

0716bestなつみ

第5回ベストショット受賞者 【なつみ】さん

 

 

この表情は楽しんでる?怖がってる?

とりあえず壁走る気はなさそうですね。笑

次はちゃんと走ってくださいね!

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。