2016.7.30 第12回ベストショット@シャワークライミング

1

どーもこんにちは!

最近はガイド陣が普通に写真を撮るのにも飽きてきたので、カメラのいろんなモードで撮るのにハマってます。

たまに幻想的なこんな1枚も撮れちゃいます。

ま、攻めすぎてちょいちょい失敗もありますが・・・・・汗

どんな写真が撮れているかはツアー後のお楽しみ。

ガイドのカメラの腕がわかるのもツアー後のお楽しみ。笑

そして誰にベストショットが送られるかもツアー後のお楽しみ。

ということで本日のベストショットいってみましょう!!!

2

いきなりバッシャーン!

今日は蒸し暑かったですねー!

いつもは冷たく感じる沢の水も今日は快適。

景気良くスタート!!!

7

スライダーも気持ちー気持ちー!

今日は余裕の笑顔の方が続出!

4

いい笑顔!

気持ちよさそうですねー!

3

この状態でもこの笑顔!

ここまでいくとただのどMですね。笑

6

まだドMの方いました。

唇の赤が際立ってますね。笑

8

なんかいろいろくしゃくしゃ!

どーしたらこんなことに???

9

楽しいからまあいっか♪

1日こんな感じでしたね。笑

14

今日のベストショットはレベル高め!

みなさん狙ってきてますねー!

12

ミネラルウォーターのCMみたい。笑

15

よく見ると鼻からなんか出てますよー!

13

お化け?

16

この状況で笑ってる?

今日はどM祭りですね。笑

10

おぎゃーおぎゃー!

最後に赤ちゃんが生まれましたとさ。

めでたしめでたし。笑

17

ということで本日のツアーは終了!

みなさんおつかれさまでしたー!!!

賑やかメンバーで1日満喫できましたね!

まだまだ夏はこれから!

また遊びに来てくださいねー!!!

それでは本日のベストショットは???

0730bestかすみん

第11回ベストショット受賞者は【かすみん】さん

 

 

久しぶりの心霊写真系!

しかもこの状態で笑ってる?

怖すぎです・・・汗

でもこの前髪の下はかわいい笑顔が隠れているはず!?笑

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。