2016.7.31 第13回ベストショット@シャワークライミング

0731 (1)

みなさまこんにちは。

本日はこのメンバーがベストショットに選ばれるべくシャワークライミングツアーに挑戦しにきた。

0731 (1.5)

最初は滝の水ぜめ~!パシャリ

0731 (2)

つぎは岩登り地獄!!!

0731 (2.5)

こんな顔とかにもなっちゃいますよね(笑)

0731 (4)

巨大岩持ち上げたら、、、、

0731 (5)

ちょっと休暇^^

0731 (6)

途中カエルちゃんも参加!!

0731 (7)

と思ったらつかまえられちゃった(笑)

0731 (9)

スライダーで激流下り!!

0731 (12)

めっちゃ力んでる~^^

0731 (14)

ベストショット賞狙いに来てますね~

 

0731 (15.5)

そしてまた休暇~!

セクシーショットいただきました(笑)

0731 (16)

休暇のあとは飛び込みでハラハラ・ドキドキしてもらいました~!!

それにしてもこわがりすぎでしょ(わら)

0731 (16.5)

落ちて浮かび上がった所をパシャリ

0731 (16.6)

やっぱりみんなここでベストショットを狙ってきますね~

0731 (17)

このコース最大の難関、断崖絶壁の滝登り!!

 

0731 (19)

空も飛べ~るはず~♪

0731 (20)

みんないい飛びっぷりでした!!

0731 (21)

そのあとは洗濯機でグルグルかき回しの試練

0731 (21.5)

こんな感じでグルグルと、、

0731 (22)

それからダッシュ!!!!

0731 (24)

滑り台~~~~~

みんな気持ち高まり過ぎて早くきすぎて大渋滞~~~

0731 (26)

魚でもいたのかな?

0731 (27)

ゴールした人はガイドさんとハイちーず!!

0731 (27.5)

最後はやっぱりみんなでパシャリ!!

本日の挑戦者たちは強者ばかりで悩みました!!

本日、ベストショット賞に選ばれたのは、、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第13回ベストショット受賞者は【ひかたん】さん

にけってーーーーい!!!!

ヘルメットから出ている水が髪の毛みたいになっているのがキメ手でした笑笑笑

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。