2019.07.06 第1回ベストショット@シャワークライミング

さてさて、ご無沙汰しております。

しばらくお会いしてませんでしたね。

記念すべき第1回!シャワークライミングベストショット!

今年はどんな顔が見れるのか。わくわくしながらお待ちください。

いかつい。いかつい。

まさかの男祭りでございます。総勢18名ボーイオンリー!

ずーっと探し物してます、彼ら。

なにかを忘れて来たみたいですとよ。何かは後ほど、、

うちのガイドさん、親指で鼻ほじります。

どんどん鼻の穴大きくなるから!誰かとめてっ!

今年もこの良いフォトが見れましたね。

シャワークライミングはじめました。

本日のスペシャルベスト、ハリーです。あのハリー。

ユウー・ポッターどうぞよろしく。

ポッターーー。堪能してるね。

あんまりいじめると呪文かけられるよ。

男だらけでも映えたいの。遠くの方とか眺めたいの。

男だらけでもはしゃぎたいの。みんなで輪になってさ。

黄色い声が聞きたかった。今日の本音です。

アグアメンティ!!

ほーらきた。ポッターの呪文。近ドー撃退!

アグアメンティ!!

こっちも。ポッター大暴れ。ヤス撃沈!!

彼は見事に回避。スケベそう顔で見てますね。

男祭りでよかったかもしれん。

あ、そうそう。彼らの忘れ物教えなきゃ。

シャワクラ来るのに女の子を忘れたそうです。

違うか。誘ったけど断られたのか。そんな時もある!!!

特にコメントはありませんが、いい写真の裏側。

こんなんになってるんだよ。ちょっぴりダサいね。

裏側を隠せば、ほら!こんなに素敵!

男だけでも楽しいんです。むしろ男だけのが楽しい。

遊園地は男だけで行きたい派です。

またみんなで遊びましょう。ありがとう!!

第1回ベストショット賞は「ヤス」さんです!!

おめでたっ!次回無料です!

また遊びましょう。お肉たべさせてください!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。