2019.8.5 第56回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

Winkです。

メディアから姿消したと思ってたらお忍びで長良川に来ちゃった!

日焼けが気になるところではありますが、それ以上に川が私たちを呼んでるの。

呼ばれたら断らない。というより断れない。

そう、それがWink。

あなた、落ちる瞬間「トトまる」みたい。

「トトまる」とは、

愛知県の蒲郡競艇上のマスコットキャラなのである。

すでにTVデビューも済ませ、業界では人気急上昇中の注目株なのだ!

と、思いきや

そんなに似てはいなかった。

いや、なんか自然と笑ってしまう。

頑張ったんだね、きっとそう!ミホちゃん頑張りました!

その頃私達Winkも大変なことになっておりました。

頑張ってます。だって私達、強くなりたいの!

まだまだこんなもんじゃ足りないんだから!

ちなみにお忍びなので名前は違いますが・・・ご想像にお任せします。

って人の不幸で笑わない。大事なときは助け合いなんだから。

これだけの水、これだけの水があれば。

風呂はもう要らない。no more FURO!!!

ちなみにこの真っ白の水、ここは水の中に50%程の空気を含んでいるんです。

空気といえば酸素と窒素。

その酸素を二酸化炭素から作り出すのは緑の植物たち、

巷では温暖化が深刻な問題となっているとか聞きますが、

その原因となっているのが二酸化炭素なのです。

植物の中でも特にマングローブは他の植物と比べても二酸化炭素の吸収率が大きいんです。そう、地球温暖化を止める為にマングローブは必要なんです!

私もそんな必要とされる人間になりたい!

なんなら私はマングローブ! 私を必要としなさい!

っと伝えたらマングローブの芽がたくさん出ました。

これは特に意味は無いですが、脚が白くてきれいです。

みなさんは、全身黒くてカッコイイです。

キャッツアイみたい。今度は腰にスカーフ巻きましょ!

キャッツアイの芽が出ました。

足からパターンもあり。

これはもう破裂寸前なのでガス抜きが必要です。

種も人間もたまには羽伸ばして楽しまなあかんのでしょうね。

そして、

ついに宙を舞う。靴は失いました。

その頃私達は、ロケも終わり入浴中。

生きていくって大変。

なんかもう難しく考えるのやーめた。

やりたいようにやればいいじゃない。楽しんだもん勝ちよ!

ってなわけで、午前の皆さんお疲れ様でした!

家族も同然、トトまると一緒に暮らしましょ!

午後の皆さんもありがとう!

きゃぴきゃぴしやがって!30なんてすぐやぞすぐ!

年取る前にまた来れば?笑

そして私達は川となりました。

川で川の字・・・んふ。お疲れさん。また来週!

さーてと本日のベストショットは誰でしょね。

今日のベストは・・・?

続きを読む 2019.8.5 第56回ベストショット@ラフティング

2019.08.05 第14回ベストショット@シャワークライミング

こんにちは。

ドラえもん改めましてかなえもんです。

今日はあの面々が来たような来てないような、、、


ジャイアンリサイタル。

ジャイアンの言うことは絶対。

全員、跪きます。

そして、本日は女性多め。

シズカちゃんの1枠を争います。

それでは、あちらの世界にレッツゴー!

ジャイアンとスネオはいつでもニコイチ

どんな時だっていつも一緒。

おっとここで

シズカちゃんの枠を奪うために強烈な前蹴り炸裂!!!

しかーーーーーし!

ヒラリッーーーー!!!!

かなえもんの秘密道具

ヒラリマント登場!!

やりますなぁ、、、!!

前蹴りは不発!!

おーーーーっと!

ここに来て乱入!!

ヘルメットの隙間から髪を出し

ウサギちゃんのモノマネで可愛さアピール!!

シズカちゃん争い1歩リードかっ!!

あれ。

ジャイアンも仲間に入れたげて。

仲間なんだから。


あ。

もう1人ジャイアンおった。

乱暴なジャイアン。

では。

そろそろベストオブシズカちゃんの発表と行きましょう!!

続きを読む 2019.08.05 第14回ベストショット@シャワークライミング