2019.8.17 第66回ベストショット@ラフティング

台風は過ぎ去った。

神に願いが届いたのだ。

ありがたや、ありがたや。

神を降臨させようと、試みてはみたが、無駄でした。

そんなに世の中甘くない。

甘くないツアー風景、観ていかれよ。

眠たいあなたに、眠気覚ましの一発。

これであなたも寝坊0へ。

ちょいと激しめ。

頑固者には、これ。

最上級。これで起きないあなたはそれはゾーンはいってる。

別角度で御覧ください。

寝汗もバッチリ洗い流します。

アース流の朝シャンもご用意してます。

なんか幸せ。ファンタジー。

ハルちゃんのお口クチュクチュモンダミン!

じゅんきは要全身クチュクチュモンダミン!

今夜彼は、きれいになります。

沖縄帰りのマッサは、脇からまだ海水の臭いがしたので、只今入浴中です。


全身ジャグジーは要予約となっております。

ご予約はホームページまたはアプリよりお願い致します。

む?

ほっとこ。

なんか写ってる。笑

こんな平和な時間もありました。

やっぱ平和が一番でしょ。

踊りがバブルを彷彿とさせる。チョベリグ。

待ったぁ!!!! それはチョベリバ。

りのの貫禄がすごいことにお気付きか?

このゲーム、不可能だよ。

今日わかった。これ不可能。無理!

ズン、ズンズンズンドコ

スダボーーーーーーーーッッッット!!!

東京メトロお触り放題もふもふパラダイス。

長鉄は清い鉄道ですので、このようなことはありえません。

ああああ!

出る!はみ出る!写っちゃう!!!!

無事でしたぁ。青が映えるなぁ。

最後はやっぱり洗いましょ~♪

きれいになって帰りましょ~♪

びっくりするほどきれいになって帰りましょ~♪

シャンプーしたらトリートメント!

シャンプーしたらトリートメント! !

シャンプーしたらトリートメント! !!

ありがとねぇ♪

午前のみんな、ラフティングするからって前日に風呂はいらないとか

のんのんのん。

午後のみんなも、シャンプーしたらトリートメント。これ常識。

さらさらツヤツヤ嬉しいな!

1DAYの弁慶たち、大事なのは腰!

そう腰が大事。Do you understand?

さてと、ベストショットの発表へと驚くほどきれいな流れでやってきました。

今夜は一体誰なんだい?

続きを読む 2019.8.17 第66回ベストショット@ラフティング

2019.08.17 第23回ベストショット@シャワークライミング

おはようございます。

8月17日スッキリのお時間です。

台風は大丈夫でしたか??

本日は激しめのツアーでした。

台風後の皆さま!!!

手前は自撮りストのおじさん。

遠くの方から彼が歩いてきてますな。

ボンバーマンこうや

遠めからでも分かる毛量。

おっと。

ツアーの事書かねば。

でーーーーもーーーー

眠たいなあああああああーーーー

そんなときはお昼寝もあり。

でーーーーーーもーーーーー

お腹減ったなああああああーーーーー

そんなときはセミをペロリもあり。

あ。そうそう。

モザイクの彼の昨日の晩御飯は

かつや。

あの郡上の有名なカツ屋さん。

非常に美味でした。

ちなみにヒレ肉とロース肉の違いは分かりません。

あーーーーまた

眠たくなってきたなあ、、、、

眠たい時には

梅干し食べよう。

シャキッとしよう!

いやーーーーー

最後になりますが

今日のツアーは非常にアグレッシブでした。

ご覧の通りの激しさ。

いやーーーーー楽しかった!!!

では、そろそろベストショットの発表に行きましょう!

本日のベストショット賞はこの方!

続きを読む 2019.08.17 第23回ベストショット@シャワークライミング