7月15日ベストショット@シャワークライミング

まだまだ梅雨明けしませんが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?雨だからって、まさか部屋に閉じこもってませんか!?そんなのダメダメ!!晴れると信じてEARTHに遊びに行きましょう☆ ではでは、今日は晴れると信じて集まった8名でエントリーいってみましょう~!!

はい!!まずはこの天気!!

山の神様にお祈りをして~…

『水カケの儀式!!』

『さらに水カケの儀式!!』

いざ出発!! ここでガイドが一言…『冷たかったらアツイと言え!!』笑 

暑そうな顔をしてます!!笑

臨場感タップリの一枚!! 水量もあって最高です♪

真上からの一枚!! この水量で上を見る余裕があるとは…、さすがサーファー☆

珍しい一枚!! 飛び込みの時の水中です☆ シャワクラの防水カメラでしか撮れません!!

人間頑張れば『壁』を走れます!!

これも何かの儀式? この後UFOが降りてきました(笑

今日のお客様も、『子供もような大人』ばかりでした!!水中メガネで魚を見たり、色んな植物を探したりと、あのフィールドをフルに使って遊べましたね~☆ツアー参加の皆さんお疲れ様でした!! それでは~、今日のGOOD!!ツアーのベストショットは誰の手に!?

Pocket
LINEで送る

「7月15日ベストショット@シャワークライミング」への2件のフィードバック

  1. HIDE隊長、りゅうさん 今日はありがとうございました!

    やぶけたパンツで頑張った甲斐がありました!
    嬉しくて、いろんなとこからいろんなものが出そうです◎

    メンバーみんな楽しめて満足しています。
    次回EARTH SHIPさんにお世話いただくときも、ぜひよろしくお願いします!!

  2. おめでとう!!おめでとう!!
    破けたパンツ似合っとったよ~♪

    次回シャワクラの際には、もっともっと破いた…間違えた!
    破けてしまったパンツ用意しときます!!笑

    また皆で遊びに来て下さい☆
    ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。