7月15日ベストショット@ラフティング

今日は何の日? なぜか平日だというのに今日はたくさんの方に遊びに来ていただきました。

そろそろ夏休みに入るんかなぁ?水曜日は休みの職場が多いのか?たまたまなのか?うちの営業を悩ませる? あれ?アースに営業って居たっけ?

ではエントリーいってみましょう!

スタートからみんな仲良いですね。でも実は3組の別グループの合作ですよ。

 そらぁ、ラフティングするんなら先頭に乗るべきでしょ!

 でもあんまり顔が写らないのが残念?!なところです。

この水の衝撃はもはや事故ですね。 運転手、誰だー?

組体操は全国どんな場所でも何歳になっても使えます!

最後までがんばったのわかります! でもチームワークが・・・。

せっかくロープで助けてもらったのに

挟まれちゃいました!   あいたたたぁ~  

うわぁ~ 男祭りって感じがモロに出ちゃってますね。 落とし合い激しいなぁ。

午前のみなさんお疲れ様でした。 今まで私を守ってくれてありがとね。  ヘルメットさん チュッ♡

午後のみなさんお疲れ様でした。女性の後ろから変な声が聞こえてましたが大丈夫でした?(笑)

本日のおまけ  お昼寝中zzz

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。