2014.7.14 第40回ベストショット@ラフティング

お待たせしました。ベストショットのお時間ですよー

今、事務所でこれを書いているわけなんですが、ヒグラシが鳴き声が聞こえます

BBQをしている女性のお客様のキャー✩キャー✩した声が聞こえます

ようやく感じました…。夏を!! そして本日はなんとALL女性DAY!! というEARTH SHIPらしい1日となりました

※もちろん男性もウェルカムです!!

そんな今日は水量はキープしたままのアグレッシブツアー。一体どんなツアーになったのか!?

エントリー写真から見ていきましょう。どうぞ

0714 (1)

男性いた!タコちゃんいた!忘れてたわけじゃないからね。笑

ワザとだから。そしてここからは覚悟してご覧下さい

0714 (2)

今日はどれもがベストショットの可能性大

0714 (3)

あれもこれも状態で決めるのが困難です

0714 (4)

ここからの

0714 (5)

ここ!右端の赤い方、今のとこ最有力候補です

0714 (6)

長良川を満喫中

0714 (7)

カメラがボート内にあるからどんな表情でも撮り逃しなし!

というか逃げれないですね

0714 (8)

もちろん陸上からでも

0714 (8-1)

あなたを狙い撃ち!

0714 (8-2)

ベストショットを辞退される方もみえましたが

0714 (8-3)

どんな瞬間でもとらえますよ

0714 (9)

生まれてきた瞬間もね

0714 (11)

苦しいこともあるけれど

0714 (12)

この先の人生、前が見えないこともあるけれど

0714 (20)

友達にニーキック喰らいそうになっても

0714 (21)

これが現実なんだから

0714 (10)

目を背けないで

0714 (16)

これから先

0714 (19)

きっと楽しいことだらけだから

0714 (21-1)

またいつでも抱きつきに来てください。 ガイド総数20名弱、みんな喜んで待ってますからね!

0714 (22)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

この中から選ばれるのか!?

0714 (23)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それともこの中から選ばれるのか!?

 

『なんで私じゃないのよ!』

『私がベストショットでしょ!どんな選び方してんのよ!』

 

怖いわ…。今日怖すぎるわ。

正直、サイコロ振って決めたいわ。笑

 

でも選びました!エントリー写真全てのみんなに可能性あり!

そして今日はこの方に決定です!

0714best

第40回ベストショット受賞者『たくちゃん』さん

 

一つ言っておこう。今日は逃げたよ!笑

でも今日は本当にいい写真が多かった

どれが選ばれてもおかしくなかったですね。

タコちゃんおめでとう!また次回のご来店お待ちしております

 

残念ながら選ばれなかったそこのあなた!!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”遊びを通して人と自然の再生を!”
□ EARTHSHIP http://www.earth-ship.net/

□ EARTHSHIP沖縄 http://earthship-okinawa.jp/
”キャンプ用品レンタルショップ”
□ CAMPDAYS  http://campdays.earthcamping.jp/
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。