2014.7.15 第41回ベストショット@ラフティング

本日郡上の最高気温は34°!夏いぜ!夏いぜ!

セミの鳴き声もやかましくなってきたー!!

ビービー夏虫鳴きだしたらやっぱラフティングでしょ!ってならないの?ってどっちなの!

この前の大雨効果は今も健在、まだまだ水はある上に、汚れが落ちたかのようにクリアな水の長良川からお届けいたします本日のベストショット、実況も踏まえましてお送りさせていただきます。

とりあえず写真観てきましょ♪ どうぞ

 

0715 (1)

下がり傾向とは言え、水は多め!攻撃的な長良川に皆無事に生還できるのか!?

右前のお客さん、長良川一発目の瀬 「三段」 のボディブロー入ってます。油断してるとやられるから!

これは後からジワジワ効いて来ます。因みに保険はききません。

0715 (2)

サーフィンにて、なかなかいい顔してるやん。ベストショット狙いにいるのかー??

候補の一つにしときましょう。

0715 (2-1)

いや、こちらも負けじといい顔だー!!ダウンか?まだいけるのか?

まだいける!! OK。ファイッ!!

0715 (3)

あーっとこれは完全にダウン!

頭部に腹部、ダメージはかなり深刻なのか?

0715 (4)

バックドロップ決まったぁぁぁ!!

完全に顔が崩れてしまっている!いい表情だ。一気に首位に躍り出た!!

0715 (5)

こちらは、勝負前から戦意喪失。顔の引き攣り方ハンパないっす。ただその表情いただきます。

0715 (5-1)

えっ?ええーーーーっ?? どうなってんの?垂直落下式お見舞いされてます!

これは大丈夫なのかー?? ただありがとう。笑

0715 (8)

こちらのグループは、長良の怪物に水中に引きずり込まれました。

ただ、注目して欲しいのは、誰よりも先にやられたのは脚しか見えてないガイドでした。頑張れ!

0715 (9)

怪物の手から死に物狂いで生還した時の写真です。

なんか酸っぱい顔してるぞ。ヤツの正体は梅干なのか?どーなんだい

0715 (10)

いや、茄子を鼻にさしてのピースサイン!!?こんなリバーサインは習ってないぞ!!

0715 (11)

これはかなり貴重な一枚だ。

怪物がまさに獲物を捕らえる瞬間、水面近くに現れた姿がはっきりと写っています!

一名、犠牲となりました。 南無阿弥陀仏。

0715 (12)

こちらはウィリー。

お客さん、自分で「俺、以外にいけるんじゃね?」とか思ってたでしょ。

違います。 実は隊長が持ち上げてましたー。

0715 (13)

さっきから、頭部への攻撃が集中していないか?お客さん。

毎回派手なやられっぷり、ありがたやー

0715 (14)

このボートは一人を餌にして、怪物をおびき寄せる作戦に。

これはなかなかいい策じゃない。使わせていただきます。

 

0715 (20)

いいやられっぷり拝見させて頂きました。AMツアーご参加の皆様、ありがとうございました!

0715 (21)

PMツアーの皆様も、いいやられっぷりでした。ありがとうございました!

 

 

さあ、ノミネート作品観ていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

この中から、本日のベストショット賞発表させていただきます!

もし選ばれなくっても、恨みっこなし!皆さん拍手でお迎えください。

 

本日のベストショット!この方に決定です!ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・ジャン!

0715best

 

第41回ベストショット受賞者 『りょうこ』さん!!! あなたに決まり!!

 

もう一枚ヤバイのありましたが、NG出たので控えさせていただきましたが、まだあった!!

いいやられっぷりでした。コテンパン! また次回のご参加待ちしております。

 

残念ながら選ばれなかったそこのあなた!!

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”遊びを通して人と自然の再生を!”
□ EARTHSHIP http://www.earth-ship.net/

□ EARTHSHIP沖縄 http://earthship-okinawa.jp/
”キャンプ用品レンタルショップ”
□ CAMPDAYS  http://campdays.earthcamping.jp/
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。