2014.7.18 第5回 ベストショット@シャワークライミング

さて、こんばんわ!!!

東海地方の昨日の気温はなんと37℃!!!
なんて猛暑だ!

ベタベタムシムシBETABETAMUSHIMUSHI!!!

そんな暑い時にシャワークライミング!

熱中症対策にシャワークライミング!!

夜のお供にシャワークライミング!!!

 

そんなEARTH SHIP シャワークライミングがなんとゴールデンタイムの取材がきました!!!
なんと石川北陸放送!7月28日19時より月曜から絶好調!にでます!

何分間かはわかりません!!けっこう絡んだけど大半カットな気もします!

乞うご期待!

それでは今日のベストショットのエントリーです!

どぞ!

 

P7180010

水しぶきが血となり肉となり手足みたいになってる。

こりゃびっくらこいた。

効果音をつけるなら アベシッ!!!!

P7180011

まってまって!今アベシっ!ってだれか言わなかった??
うそ~ん聞こえた~?

P7180027

めちゃめちゃきもちぃ~たのしぃ~って言ってたね。

2時間後は膝に手がついてたね。

P7180030

石川からの刺客!前田慶次郎!この格好だとただの目があらぬ方向にいっちゃってる変なおじさんだよ~ん。

P7180031

あなたは感じてますか?

この自然の力を、、、、今こそ解き放つのです。。。

P7180061

早速解き放ってきた~~~~!!!!!

P7180055

口からも何か放ってる~~~!!!

P7180050

もはや解き放たれてる~~~~!!!

P7180079

数々のシガラミが断ち切れてないとみた!

みんな今こそ解き放つんだ!!!

P7180069

膝神様の降臨でございます。。。。

みなのもの。。。解き放つのです。

心をひとつに。。。。

P7180038

こりゃ完璧に解き放ってるよ!

これこそ解き放ちの見本!

P7180053

なんかもうランランラン♪

ってイイながら壁走ってどこかに飛んでいってしましそうなくらい解き放ってる。。

いや、解き放たれてる。

P7180143

邪念が見えます。ジャネンバ。。。

P7180129

邪念バク宙!

このバク宙により穴という穴から聖水が注入され、社会のしがらみから開放される   であろう。きっと(たぶんね)

P7180112

そして、いずれは宙を舞えるでしょう。

ふぅ。なんだか文章を書いてる僕も危うく解き放つところでした。

あぶないあぶない。。。。

みなさんはうまく解き放てたでしょうか?

 

なすチーム

P7180045

神チーム

P7180089

西チームのみなさん

P7180039

実は朝からトラブル山積みでした(泣)

でも、温かい目で見守ってくれてありがとうございました!

無事ツアーもできてほっとしております!!!

 

それではベストショットの発表です!!!

 

 

てけてけてけてけてけてけてけてけてけて~~~~

 

てけてん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

第5回ベストショット受賞者 きよ♡ さん!!!!

いや~くちから入ってるのか出てるのかわからないけど!

とりあえず、あなたが1番解き放たれてるわ!!!!

 

最後に言っちゃうけど、解き放たれてるって全然意味分かんないだけど。。

とりあえずおめでとう!!!!!!!

 

*ベ ストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。おめでとうございます!!!

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!
参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”遊びを通して人と自然の再生を!”
□ EARTHSHIP http://www.earth-ship.net/

□ EARTHSHIP沖縄 http://earthship-okinawa.jp/
”キャンプ用品レンタルショップ”
□ CAMPDAYS  http://campdays.earthcamping.jp/
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。