2014.7.22 第48回ベストショット@ラフティング

こんばんは!

ふぁ! 今朝やたら小中学生が外をウロウロしてたので〜反抗期で学校いかないのかなぁ〜親御さん大変だなぁ〜と考えてました。

悩んだあげく、すれ違った中学生にちゃんと学校行きなよ!お母さん心配するよ!って言ったら、なんて事だい!!!!!!!

もう夏休みに入ったみたいです!

ど〜モ、ちょっとおちゃめな25歳、アースシップの醤油顔代表ことナスです。。。

 

3連休も終わり、もう本格的に夏も始まってきましたね!

夏休みかぁ〜〜みんな宿題は 早めに済ましておきましょう!!!

 

てことで今日もベストショット始まります!

今日はなんとアーススタッフのレジェンドガイド ウエさんがお客さんとして遊びにきてくれました!!!

いや〜天気もいいし〜素敵なツアーできました!

わっしょい!

それではどーぞ!

 

 

0722AM (36)

ふっふぅ〜〜〜! みんなの表情が楽しさも物語ってますな!

隊長もいい感じに黒豆になってます〜

0722AM (39)

久々のラフティングでレジェンドもカメラから目を離しません笑

0722AM (90)

みんな見習って!!!カメラ見て!!!!

0722AM (97)

ここは見てないんかいっ!!!

お父さん長良川大量摂取!!!!

0722AM (114)

男性ホルモン放出中!

0722AM (152)

ロンドンからきてくれました!初めてのラフティング!

0722AM (153)

やはり海外の人はアグレッシブ!

0722AM (160)

野々村議員はロンドンでも流行っているようです!

0722AM (213)

はい!もうこれはホームページで使います!!!!!

0722AM (232)

この姿勢はおかしい!

0.5秒後は想像通りでしたw

0722PM (65)

うぇ〜〜い!

ちゃんと足入れて上見上げて〜〜〜!

0722PM (66)

言わんこっちゃない!!!

0722PM (76)

はい!じゃんがじゃんが〜〜〜〜!

0722PM (87)

無事水面に浮上してきた自分に拍手喝采!

0722PM (91)

東海でも野々村議員は流行っているようです!

0722PM (164)

どすこいメンズ8人で参加です!

男性にしか興味のないガイドも揃えております!♡

はたして0.5秒後どうなるのか

0722PM (166)

 

想像通り、いわんこっちゃない。

0722PM (184)

新しい遊びできました。

生首げーむ!

0722PM (194)

こんだけ熱いとガイドもついつい熱くなるよね?
落とされたのか?万歳なのか?

ぼくはみてました。。。

落としてました。

 

0722PM (231)

これは堕ちてました!!!!

0722PM (242)

これも堕ちてたよね?

念力とかじゃないよね?

 

 

いやぁ〜〜〜あついあつい!!!

気温もあつい!ガイドもあつい!お客さんもあつい!

長良川があつい!!!!!

いや!!!!!

アースシップがあついですよ!!!

 

 

0722AM (241)

AMツアーのみなさんお疲れです!

このポーズロンドンで流行らしてね♡

 

0722PM (277)

 

このポーズはなんでしょう?

PMツアーのみなさんお疲れです!

 

すきっぱのカメラマンがまたお待ちしている事でしょう!!!!

 

 

 

それでは!今日は一体誰の手に!!!!!!!!!!

 

ぺけぺけぺけぺけぺけぺけぺけぺけぺけぺけぺけぺけぺ〜〜〜〜〜〜〜

 

ぺけぽん!

 

 

0722PM (87)

第48回ベストショット受賞者 『ありんこ』さん

 

飛んだ自分に拍手喝采!

そんなあなたにアースシップより拍手喝采!

次回無料おめでとう!ご褒美にまた拍手しといてね!

 

 

 

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”遊びを通して人と自然の再生を!”
□ EARTHSHIP http://www.earth-ship.net/

□ EARTHSHIP沖縄 http://earthship-okinawa.jp/
”キャンプ用品レンタルショップ”
□ CAMPDAYS  http://campdays.earthcamping.jp/
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。