2014.7.23 第49回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です

気温も高く、川に入らずにはいられない!いよいよ郡上の夏を感じてきた今日この頃、本日は7名様の参加

長良川も少し静かな雰囲気でたっぷり長良川を満喫できたんではないでしょうか

それでは早速エントリー写真から見ていきましょう。どうぞ

0723PM  (14)

大笑いしてるよ!クレイジーだぜ

0723PM (14)-1

こっちはビビってもないです。よーし、そうなら

0723PM (21)

『うりゃ!』 『キャー♪』なんてやりとり、夏感じません? そんでもって

0723PM (26)

後ろなんかーい!そんな美脚よりも、前に落ちる表情の方が欲しいです

0723PM (23)

もう休憩モード!?笑

0723PM (30)

結局そうなったのね。ひと仕事終えた隊長の顔が見えますね

0723PM (57)

『見て見てー!私、空を飛んで』 ません!! このあと綺麗な放物線を描いて落ちていきました

0723PM (79)

今日の『ドカンの瀬』 水位落ちてもまあまあいいじゃないの!

0723PM (68)

後ろの人、またひと仕事終えてる!

0723PM (96)

ツアー中盤ですが、まだまだ余裕ありますね

だって漕いでないもんね

0723PM (108)

カメラ見る余裕もありです。さすが漕いでないだけある!

でも

0723PM (114)

気を抜いたら

0723PM (118)

こうなります。

0723PM (159)

こちらは立って、攻めます!攻めます!

おぉっと!ここで一人脱落しそうだ!

0723PM (167)

落ちるのか!?落ちるのか!?

0723PM (174)

最後は取っ組み合い!? もうこうなったらプロレスでも構いません

0723PM (176)

でも結局こうなるけどね。いってらっしゃい

0723PM (210)

本日のツアーにご参加頂きました皆様ありがとうございます

たくさん揺らしましたね。次回はもっと揺らしに来て下さい

お待ちしています

 

それではお待たせしました。本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのはこの方!はいドン!

10723best

 

 

第49回ベストショット受賞者 『ほたる』さん

 

光ってるよー。おしりじゃなくて頭がツヤツヤして光ってるよー!

そして前髪のアクセントがなんとも言えません。

俺もそんな前髪が欲しい!おめでとうございまーす!

 

そして残念ながら選ばれなかったそこのあなた!!

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”遊びを通して人と自然の再生を!”
□ EARTHSHIP http://www.earth-ship.net/

□ EARTHSHIP沖縄 http://earthship-okinawa.jp/
”キャンプ用品レンタルショップ”
□ CAMPDAYS  http://campdays.earthcamping.jp/
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。