2014.7.24第50回ベストショット@ラフティング

どうもこんばんわ。

夜遅くまでゴミ拾いしてたもので、ベストショット発表遅れちゃいました。ごめんなさいネ

さてさて、ベストショット賞も早今回で50回目ということでいよいよシーズンに入ってきたというところでしょーか。

記念すべき50回目、その名誉は一体誰の手に!?

本日もなかなかの強者揃いだったよーです

それではツアー写真ご覧頂きましょう!どうぞ。

0724 (1)

最近の長良川は、とにかく水がきれい!!

喉が渇き次第、各々川の水で水分補給をおこなってください。

思ったより迫力あって、1番ビビってたのは明らかにガイド。

ベストショットはガイドにだって可能性があるのか!?

0724 (1-1)

ほんと水キレイ! 水のカーテンなんて、なかなか洒落てるじゃないのー

 

 

0724 (1-2)

食う子は育つ!大きくなりたかったらまずは、食おっ!!

0724 (1-3)

サーフィン中にこんな余裕の表情初めて見たわ!!

楽しいんでしょうね!!笑

0724 (1-4)

とりあえず、ガイドの練習でもする?

少人数やと、とにかくガイドがサボるから気を付けろ!!笑

0724 (1-5)

その引きつった顔とか大好物♡

隊長落ちるの早っ!!笑 体張りますよー

 

0724 (1-6)

頭上のボートにご注意を。

 

0724 (1-8)

今日も登場、ユラシマン!!!

誰がユラシマン!の餌食となるのか?

 

0724 (1-9)

隊長!二人やられそうです!!

とりあえず、報告まで。

0724 (1-10)

1名生還しました!!

あれ?中になんかいる。真珠みたい

詳細は現地にてお確かめ下さいませ。笑

0724 (1-11)

口開き過ぎ。指開き過ぎ。股開き過ぎ。

閉じて閉じてっ!!

 

0724 (1-12)

隊長、再度数名が犠牲になりました!!

キレイにスッコーン!って  かーらーのー?

 

0724 (2)

やっぱお前かい!笑

ベストショット狙ってるでしょ!? そのポジショニングずるい!

0724 (16)

実は本日、午後は1DAYとは半日ツアー一緒に動きました。

みなさん、お疲れ様でしたー。

同じポーズをとっても人によってはセクシーだったり、お馬鹿に写ったり。

あー、ホント十人十色。ってツアーでした。笑

 

さてさてそんなことより、本日のベストショット賞の発表へ映らさせて頂きます!

一体誰の手に??

この方です!!! ワン・ツー・スリー!!

0724 (1-10)

第50回ベストショット受賞者 『AYA隊長』さん

 

記念すべき50回めの賞はあなたに送られました!!おめでとう!!

イイ表情だ。よく見るとアップにしてみるのが気後れするくらい。

なんか顎伸びた? 笑

おめでとうございまーす

そして残念ながら選ばれなかったそこのあなた!!

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”遊びを通して人と自然の再生を!”
□ EARTHSHIP http://www.earth-ship.net/

□ EARTHSHIP沖縄 http://earthship-okinawa.jp/
”キャンプ用品レンタルショップ”
□ CAMPDAYS  http://campdays.earthcamping.jp/
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。