2014.7.25 第10回 ベストショット@シャワークライミング

梅雨明け宣言もされ、本格的な夏になってきましたね!

気温も37度にあがり、夏真っ盛り!

みなさんちゃんと水分とってくださいね。熱中症になったら、楽しい夏の思い出もなくなっちゃいますからね!

水分と塩分!ヘルメットかぶってライフジャケットもって、サワタビ履いて。。。

う~ん、気付いたらシャワークライミングの格好になってますね。。。。

でも、熱中症にはシャワークライミングは一番効きますね。

それは間違いないでしょう!!!

 

熱中症にはシャワークライミング。

それでは今日も張り切っていきましょう!ベストショット!

 

P7250002

ショベルカーにのって登場!今日も平日女祭り!大サービスでございます!

ヘルメットもかぶってるから、なんか本気の人みたいですな。

P7250012

青空安全説明。

ゴミの妖精こと”イケシン”今日も張り切って赤いジャケット。

P7250033

 

いーですね、どこもかしこも女子だらけ。

たまりまへんな。

よく見ておいて下さい。いいですか?

これがみんなのかわいいかわいい顔の見納めになりますからね。。。。。。

それではここからが本番です。

それではベストショット(ガチ)のはじまりです。。。

P7250036

やべっ、もはやだれかわからないですわ。

P7250040

これはかろうじてわかる!ゆっけ!ゆっけだよね?

P7250052

前髪がはじけ飛びそうだね。いや、はじけ飛んでるね。

P7250061

もはや残像しかない。

ゆっけ?ゆっけじゃないかな?

P7250065

ウィッシュってもう古くない?
まって後ろの二人もウィッシュまちしてるじゃないですか。

P7250067

え、まじでウィッシュじゃん。

第二次ウィッシュブームきてるの?

知らないのぼくだけ~?

P7250074

あら、おきょんどしたの?

前歯ぶつけたの?それともお口に水が入っちゃったの?

P7250079

え、まって。。。

これってもしかしてウィッシュなの?顔の前でやるのが今のトレンドなの?

え、名古屋だとそうなの?

P7250083

これは知ってますよ。妖怪ウォッチのようかい体操第一ですな!

これ踊れないと幼稚園でハブられるからみんな気を付けてね。

P7250147

あ、ちなみにこれはいじめじゃなくて可愛がりなんで、クレームは受け付けません。

ゴミの妖精にかわいがってもらってさぞうれしいことでしょう♡

P7250177

新しい滑り台だ。

これぞV字開脚や。だれかわからないけどありがとう。

これから使わせてもらいます!

P7250179

波に襲われてるのか?
自らいってるのか!

P7250188

南無三!!!!!!!

 

というわけでおつかれさまでしたー!!!!!!!!

 

最後にもう一回みんなのきれいな顔を!!!

P7250008

 

この頃がなつかしいね。。。

 

それではベストショットの発表!!!!

 

シャワシャワシャワシャワシャワシャワ~~~~~

 

 

クラ!!!!

 

第十回ベストショットは『まつ』さん?まつさん?まつさんだよね???

 

ニックネームをつけるならブラックホールまつ★

 

ほんとにおめでと♡

 

 

*ベ ストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。おめでとうございます!!!

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。
受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!
参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”遊びを通して人と自然の再生を!”
□ EARTHSHIP http://www.earth-ship.net/

□ EARTHSHIP沖縄 http://earthship-okinawa.jp/
”キャンプ用品レンタルショップ”
□ CAMPDAYS  http://campdays.earthcamping.jp/
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。