2016.7.2 第25回ベストショット@ラフティング

はーい、どうもー!ベストショットの時間です。

本日は一日中、曇り予報。なんてことでしたが、結構晴れてんじゃん。

もう暑くて暑くて、川に入りたくてしょうがないの。あぁー、もう今暑い。

もう事務所の中でカタカタしてる場合じゃないな!川行きたい!

しかもなぜか隣の事務員泣いてるし。笑

いやいやいやいや、俺じゃないですよ。俺泣かせてないですよ!

この暑さが原因なんでしょう。

もう夏の始まりです。さあ、それでは本日のツアー写真を見てみましょう。どうぞ

0702 (1)

『あぁ、なんかコレ楽しそう』 そう思ったあなたはドMです。

0702 (2)

『えぇー!?なにコレなにコレー!?』 そう思ったあなたは冒険心の塊です。

0702 (3)

今日は水量もあって最高なの。ウキウキでカメラ目線バッチリ。

0702 (4)

ドロボウ?

0702 (5)

このままひっくり返っちゃえ!って、後ろに写る2人が言っていました。

0702 (6)

そして7月からの1dayランチ『流しそうめん』 etc…。これは楽しいでしょう。そして美味しいでしょう!

0702 (7)

待ってる側の表情もそれぞれ。

0702 (8)

右端の方はもう嬉しくて仕方がないみたい。

0702 (9)

これも嬉しそうにしちゃってもぉ。ウレションとかしないでよ~

0702 (10)

漕いでスピードが増すと

0702 (11)

先頭の方が1名消えます。

0702 (12)

それにしても今日は川にバンバンいっちゃうねぇ。でも最高に気持ちよかったのは言うまでもないね。

0702 (13)

飛んでる!?

0702 (14)

タイミングばっちり!

0702 (15)

うわぁっ!!あぁー、ビックリした。急に頭デカい人が目の前にだもん。そりゃビビるよね。

0702 (16)

本日ご参加の皆様ありがとうございます。

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…。あなたです!

0702best

第25回ベストショット受賞者【よー】さん

なんてタイミングのいい人だ!

こんなにドンピシャなんて、さては水掛けガイドと打ち合わせした?

また今度はなにかドンピシャの日に遊びにきてください。

おめでとうございまーす!」

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。