2016.7.2 第1回ベストショット@シャワークライミング

1

どーもこんにちは!

本日より2016シーズンのシャワークライミングツアー始まりましたー!

それにしても今日は暑かったですねー。

天気も良く水もきれいで絶好のシャワクラ日和。

夏を全身で感じたい方にはぜひおススメ。

上の写真のような素晴らしい景色があなたをお待ちしております。

と、宣伝も終わったところで本日のベストショットいってみましょう!!!

2

こんなさわやかな場所なのになんでしょうこの違和感・・・・・。

なんと本日の参加者14名中13名が男性という男祭り状態。汗

涼しいはずなんですが終始むさくるしい1日でした。笑

3

女性ばかりだと華やかになるこの遊びも・・・・・

4

なぜかむさくるしくなってしまいます。

男祭りマジックですね。汗

5

只今水量豊富なスライダー!
思わずこんな顔になっちゃいます。

6

なかには余裕でピースサインする方も。

顔に余裕はありませんが。笑

7

常連様はこの通り。

驚きながらもカメラ目線は忘れません。

9

楽しすぎて昇天~~~。

そーですよね~。

気持ち良すぎますよね~。

10

でもそうはいきません!

飛び込みで鼻ヤラレ一発目!

11

そんなに絶望しないで!
笑顔!笑顔!!!

12

この方なんてもう生首!

みなさんもっと楽しそうにしてくださいね。笑

13

そうそうこんな感じ!

この写真見てるだけで楽しめた様子が伝わってきますね。

きっと今夜は良く眠れることでしょう。笑

15

しっかし今日は気持ち良かった!

終始青空に包まれ最高のシャワクラ日和でしたね。

16

みなさんおつかれさまでした!

今シーズン一発目のツアー、元気なみなさんのおかげで僕たちガイドも一緒になって楽しませていただきました。

天気も水量も参加者のみなさんのテンションもバッチリでしたね!

まだまだ夏は始まったばかり!

ぜひまた一緒に遊びましょう!!!

それでは栄えある今シーズン最初のベストショットはどなたの手に???

0702bestたな

第1回ベストショット受賞者 【たな】さん

 

みなさん絶望的な表情で浮き出てくる中でのこの表情。

見事です。即決でした。

また仕事に疲れたらこの表情になりにきてくださいね。笑

おめでとうございます!

 

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。