2016.7.3 第26回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日は最高の曇り空の下、最高のラフティングが行われました。

『川、楽しいぃ~!!』そんなお声も聞こえまして、嬉しくてルンルンです♪

皆様、梅雨が明けての夏本番にまた遊びにきてくださいね!

それでは本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞ

0703 (1)

波がタイミングよく参加者を襲う。全身で長良川!

0703 (12)

こちらもボートを覆う程のウェーブが!今日の水位はそこまで高くはありませんが調子いいですね!

0703 (13)

右の方は歌舞伎に興味があるご様子。よぉぉぉお!

0703 (14)

この後どうなるかはご想像にお任せします。

0703 (15)

ベストショット取りたい人~? 『はーい!』

0703 (3)

『はーい!』って、足あげなくても。

0703 (2)

その見下す目、クセがすげーんじゃぁ。

0703 (4)

パドルが届かんのじゃ~。ボートが立つんじゃ~。

0703 (5)

あら?皆さん事務所の指示で顔出しNGですか?

0703 (6)

もうなんか色々。なんでもスタイル!

0703 (7)

これはちょっと悲惨ですね。ご愁傷様。

0703 (8)

今日は川にロープを投げてみたら若い男が釣れました。

0703 (10)

THE シャチホコスタイル

0703 (9)

THE 逆シャチホコスタイル

0703 (11)

AMツアー参加の皆様ありがとうございます!

0703 (16)

PMツアー参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれた幸運の持ち主は…こちらの方です!

はい!どどん!

0703best

第26回ベストショット受賞者【マッキー】さん

くらっちゃいましたね~。いや波を喰らいましたね!

いい表情されてます。

自然を身体全身で感じてる、そんな最高の一枚が今回のベストショットです!

おめでとうございまーす!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。